こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/17(土) ハッピーバースデーイブ。
当日にお祝いする根性がないので、一日前にミッキーを祝う会を開催してまいりました。

朝イチにてくてくミートまで行ったら100分待ちですでにぐんにゃり。めんみつな計画早くも崩壊。
だってオープンして15分で100分待ちって…!
しょんぼりーと思ってうろうろしつつ、まだペコスが受付中だったので夕飯確保。

第一お祝いはキャラダイにて。
ミニーさんに「いくつになるのー」聞いたらむにむにむにっと詰め寄られました。
ごめんなさい。じゅうはちさいだそーです。
あいかわらずミキはぽわぽわかわいくて、プルは子どもに号泣されてて、
たまにはキャラダイ大事だ!と思いました。
また行こう。

第二お祝いはシーエント。
なかなかね、フリーグリに突入する気合いがないのですが、たまにはがんばってみた。
ちゃんと待ってたからか、ジェントルメンに腕差し出してくれて幸せです。

第三お祝い、ランドの整列。
おめでとーおめでとーして、わーいわーいでよかったー!(意味分かんないねぇ。)
ミニーちゃんにもよろしくねー!

さて、そんな合間にもクリスマス見ました。
ブロードはわりとギリギリ1階席、右側からの視界、新鮮(笑
タップ後の決めポーズで、ミキはおそらく全員の心の中に「…何がしたかったの?」の疑問を植え付けていきました。
…何がしたかったの??

ランドのクリパレ、2回目トゥモローはさすがに暗いねぇ。
もじゃさんかわいかったよー。
向こうからあらわれるときに、そりのハンドル(?)を両手でもってレッツゴー!ってやってるもじゃがかわいい。

点灯式ではみえさんが初一眼レフにチャレンジ。
なんかいろいろ大変そうでしたが楽しかったみたいですよ。
私はノー機材でたのしく見れた。ちょっとじんわりきました。
お城がカラフルできれいねー。
しっかし待ちが寒くて!ダウン着てってよかった!
そろそろカイロやブランケットも準備しなきゃなー。

あ、あとミニミニも見たんでした。
グーはマンボでダンサーさんにかめはめはをかましていました。
あとトナカイダンスにロックでゴーゴーみたいな。
姉さんたちがいまだに生腹でびっくり。あったかくしてね!
そしてグーがミニーさんに捧げた投げチューは、丸めてぽいっと客席にほっぽられてました。
かわいそう。
ミキはタンバリンに大興奮だったよー。「まわって!もっとまわって!!」ってなってた。
足をぺいっとあげるところが大好き。

ペコス、チキンがしょっぱすぎなくておいしかったです。
そして今回の衝撃は、「BGMが変わってる!」(笑
ウェスタンなスモールワールドとか、新しいよね?
気のせい?いつから?クリスマスだから?
とにかく音符さんにどっきどき。
かっこいいなぁ…。おっとこまえだなぁ…。ほわわん。

そんなわけで、なにかとミキづくしだったインでした。
クリスマスでもやればできる!
しばらくこれを心の糧に生きていきます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.