こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/19(月) 木枯らしぴーぷー。
なんだか急に寒くなってびっくりです。
こたつ!こたつ出さなきゃ!
冬はカラっといいお天気なのはうれしいけど、風が強くて乾燥するのが大変ですよねー。
顔まっかになるし、鼻ずるずるするし。
今年こそ風邪引かないように気合入れておこう。
この先一ヶ月はあわただしいんだろうなぁ。がんばるぞー!えいえいおー!

…というわけで、WDWレポひととおりアップいたしました。
今回も食べ物とかこまこま買ったものとかものっけてみた。
「見て見て!」っていうんじゃなくて、ほとんど自分で「ほわわー」ってするためだけになってるかんじですが、
よろしかったらご覧ください(笑
なんかねー、せっかく旅行行くんだから、日本じゃ絶対食べらんないようなものに挑戦したい!とも思うんだけど、
実際今おなかを壊して寝込むわけにはいかない、という理性との戦い。
すんごいパフェとかさー、すんごい肉とかさー、食べてみたいんだけどね。
うーん。難しい。

>拍手お返事

Iさん、東京都交通局の管轄…。さすがお役所仕事なのですね…。
ちびっこは「初マイきっぷ」を買ってもらって大興奮でした(笑

城裏、ないみたいですねー。かわいかったんですねど、やっぱり人が集まりすぎちゃったんでしょうか。
あの音楽がスキだったです。
配布は私は今年ちっとも集めてないやー。一回あきらめちゃうとなかなか…。

Mさん、土曜日にインされたのですねー、おつかれさまでした。
お祝いできたようでよかったですね♪本人に言うところに意義があるのだ!
トゥーンは…朝からすごかったです。ぐんにゃり。

怪奇現象、見てきてください。気持ち悪いですよ!!
グヲタの念を映像化してみました、みたいな。

デイビークリケットはクマ情報、ありがとうございますm(__)m
ぶっちゃけ私が、「西部の砂漠にクマなんているの?金太郎と間違ってるんじゃん?」とか言っちゃったところが
そもそもの発端だったわけなのですが、みなさんこの歌ご存知だったことにびっくりです。
…そんなに有名な歌だったんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.