こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/02(金) めざせ初夢
http://www.yubin-nenga.jp/main/html/otoshidama/popup/travel.html

年賀状の一等、香港ですよ!
えー・・・いいな。
お土産ってなんだろう・・・。

きのう、帰りに寄り道して冬靴を買ってきました。
じーっと見てたら店員さんに
「ブーティーをお探しですか?」言われてびっくり。
ブーティーってなに?!
やっとスパッツのことをレギンスというのだな、というのはわかってきたのですが。
世の中についていくの大変です。
結局そのブーティーを購入いたしました。ヒールがあるので、点灯式もどんとこいです。
店員さんもそんな理由で買われたくないだろうに・・・。ごめんね。

拍手お返事。おそくなってごめんなさい。

Yさん、ミッキーまん楽しみです。
たまにあたりで右耳になにかいいもの入ってたりしたらうれしいのにねぇ。
今週末食べれるかなぁ。超こんでたらやだなぁ。

yさん、風邪の具合はいかがですか?
無理なさらないでくださいねー。
ハロウィンが終わってもクリスマスがあるじゃないか!

NOVAだったんですよー、せっかく楽しく通っていたのにがっかりです。
はやくなんとかなってくれることを祈るばかりです・・・。

Iさん、サンルートはエレベーター開いた瞬間びっくりでした!
今回はほんとにぱったり寝ただけだったので、次はゆっくりいろいろ探検したいです。

Pさん、最後のロッキンおめでとうございます!いかがでしたか?4番、グーが常に後ろ向きなのがうらやましいなぁ、とちょっと思っておりました。
2列目!それはもうばっちりですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.