こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/20(火) びんぼう。
お金がありません。
…と言うと、みえさんに「当たり前です」とつっこまれるこばの経済事情。
車もバッグも洋服も買ってないのに…しょぼん。
そんなわけでディズニアナ。
なんかいろいろ気になりまくりなのですが、参加費すら捻出できなそうです(笑
スティッチのくまでくらいなら、ボーナスつぎこめばゲットできるのかなぁ…?
しかしハロウィンの海賊さまなんて、パークで見るからあの大きさなんであって、
日本の一般家庭に飾るスペースあるものなのだろうか。
大邸宅のお庭にミッキーコーナー作っちゃうような、大金持ちの道楽息子とかなのだろうか。
どんな人が買われていくのか、興味深々です。
15周年のポスターとか、シー2周年のバナーとか、いいなぁ…。

そしてきのうは、会社の帰りに英語教室の体験学習に行ってまいりました。
やっぱ高いなぁ…。
ひさしぶりに頭を使ってくたびれました。
読み書きとしゃべるのはまた違うよね…。がんばろう…。
なんかねー、なんとなく今ローンに不信感だからねー。
月謝制がいいんだけどな。なんでダメなのー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.