こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/28(水) ねずみ踊り
According to the Chinese zodiac, 2008 is the Year of the Mouse.
十二支によると、2008年はねずみ年です。
…いや、練習しといたほうがいいかと思って。
カウントのダンスレッスン見ましたー。なんか、「みんなで踊ろう!」みたいなのが
手作り風でいいと思います。
衣装は本番もアレなのかー。いやかわいいけど。
「ふつーの燕尾じゃヤダ!キラキラしたい、キラキラ!」ってきっとミッキーのリクエスト。
他のキャラも通常衣装のキラキラバージョンなのかな?
ちなみに今年はプレに行きます。
そして、日本より17時間遅れて新年を迎える予定ですよーん♪

香港が危ない、というニュースにどっきりです。
うーん…。まぁ、そーかもね。
日本のヲタから見れば、「チャイナ衣装のキャラに会える!」とか「空いてる!」とかはすごい魅力だけど、
地元の人はもっとバリバリアメリカンなパークとか、混んでてもいいからいろんなアトラク欲しかったりするのかなぁ。
あと香港はアウトドアのレジャーには暑すぎるんだと思います。
もう5月に行ったとき、ダメだと思ったもん。夏休みになんて生きていけない。
ハロウィンとクリスマスには行っておきたいなぁと思っているので、
あと1年は持ちこたえてください(笑
あれだけ言われてたパリが15周年なんだから、なんとかなると信じてる。

拍手お返事−。

Iさん、アメリカの盛りの良さにはびっくりですが、
わりと思い切り良くお残ししてるテーブルも見かけるので、
実際食べてる量はどうなのかわかりません(笑
ただ、もっと小さいパックで安くしてほしいと思います…。

城前グリ、私はまだ1回しか遭遇していないのでなんとも…。
ドナルド、去年はいましたよねー。
会えるといいですね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.