こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/29(木) Santa Baby
ほんとはいろいろやろうと思ったことあったのに、
ぼんやりネットで遊んでそのまま寝てしまいました。
で、マジックキングダムのクリスマスショーの動画見てたんですけどね。
キャッスルと同じ、パクパクちゃんでした。プルとかリスはいつものお顔だったみたいだけど、
混在しててもそんなに違和感なかったよ(笑
もーかーわいいの。パジャマが。萌えっこ。
ミキミニが枕ならべてベッドにもぐりこむ絵づらは非常にかわいらしいのですが、
日本ではカットされそうな気がしなくもない。
そしてパジャマにガウンのミニーさんが、ふわふわ羽根でサンタグーを誘惑(?)するシーンは
みえさん必見かと思われます。
ルドルフがキモ顔のほうでちょっとうれしい。アメリカでは絶滅したかと思ってたよ。
そんなわけで今、非常にフロリダのクリスマスに行きたい。
…来年か。来年の年末を狙うしかないのか。

しっかし急に寒くなりましたねー。
私は普段は舞浜行くときでも、そんなに重装備ではないのですが、
それでも冬は荷物がいつもの倍くらいになってぐんにゃりします。フリース毛布とか、貼るカイロの予備とか。
あといっぱい着込むから、動きづらいし。腕上げたりすると大変だし。
この時期にがっつり防寒グッズ+三脚その他撮影機材でインされてる皆様は
さすが風の子元気な子だなぁ、と心から尊敬。
カウントとか、しっかり本拠地(?)であんまり動き回らない日とかならがんばってみるんだけどね。
それでも東京駅の乗換えでくじけそうになりますが。

あぁ…12月かぁ…。
そーいやファンダフルのカレンダーまだ来てないや。
会費はこないだ引き落とされてたんだけどな。
今年はどんなんかなー、楽しみ楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.