こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/03(土) 「いいクリスマス初めだったなぁ」
と、帰りにつぶやいて、我ながら日本語間違ってると思いました。
いやでもクリスマスこれから長いから。
がんばります。がんばれるかな。

まずはブロード。ミキヲタですけん。
結局この日は2回見ました。今年もなんだかんだでニューヨークの子になるのか。
ケータイ日記にも送ったのですが、BBBの看板っていつからあたらしくなってた?!
あれ夜はぺかぺか光ってました。そこはかとなくHSMっぽい。
ミキは最後にドラムばしゃばしゃたたくとこで、かたっぽスティックが飛んでって、
「アッ」ってなってそのまま手のひらでシンバルぺちぺちたたいてたのがかわいかったです。
あとツリーのかたちで「クリスマスー」とか、謎のゴーゴーダンスを踊りだしたりとか、
なんだかむちゃくちゃだったよ。ネタはちゃんと整理してこないと!(笑
グーサンタの切れ味鋭いラインダンス見るとクリスマスだなぁ、と思います。
Let it snowが熱かった…。なんとなく、きゅん。

お昼はミッキーマウスまん。「マウス」大事みたいです、「マウス」。
レシートにも「ミッキーマウスマン」て書いてあったもん。
なんのことはない肉まんなのですが、耳までしっかり具が入ってておいしかったです。
あとトルティーヤサンドもふつーにおいしかったけど、ぽろぽろこぼれてちょー食べづらい。
あれ「歩きながら食べれるメニューです」って宣伝するのは間違ってる。
こんどお汁粉もチャレンジしてみたいなぁ。

クリパレ、キャストさんにミキポジ聞いて、ふらふらトゥモローで。
曲がかわいいー!衣装もみんなかわいいー!!
ていうか移動スピードがやたら速いですよね?!
それでもミキフロートは停止ギリギリにすべりこみってかんじでした。がんばれ。
ミッキーが後ろ向いたときに、ほっぺからひげがはみだしてるのがかわいいです。
これはがんばって写真が撮りたい。
が、2回目はもう暗そうなので1回目を見ようと思うと、ブロードと時間がどんかぶりだ。
…冬の葛藤。

なぜかもりもり衝動買いしておつかれさまでした。
雪だるまちゃんのクリップつきビスケット、メープル味でおいしかったよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.