こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/13(木) 時代の波に乗り遅れ。
ケータイを変えたいです。
私はドコモなのですが、905iがいっぱい出てきたらしいので
いろいろパンフレットながめて検討中。
というのも、ディズニーのケータイサイトで「English Studio」という、
ミッキーといっしょに英語のおべんきょうをしてみましょう的なのがあるのですが、
ひさしぶりにのぞいてみたら「海外ディズニー最新情報&限定待受け」ってあるじゃないですか。
わーいドキドキ★と思ってクリックしてみたら、
・・・「ごめんなさい、ご利用の機種では遊べません」だって。
しょんぼり・・・。
お金払ってるのに・・・。
ということで、最新型にしてやるーとの気合がふつふつと沸いているわけなのでした。
まぁでもたぶんテレビとか見ないしな・・・。
来年はそんなに予定ないから、海外で使えなくてもいいし・・・。
うーんうーん。もっとちーさくて軽くてカンタンな最新型、出ないのかなー?

あ、でぶや見ました、でぶや。
もじゃがスティッチにいくぶん負けがちなのがかわいかったです。
あのランチボックス、シーとランド両方買わなきゃだねぇ!
いろいろ食べ切れてないのがあるので、今週末にでもがんばりたいです。
・・・オムライス・・・。
見た感じ、撮影した日は雨だったの?
パレとか思いっきり資料映像でかわいそうでした。
トウィンクルはちゃんと見れたみたいだけど、
あんなに合唱されたら正直ウザいです(笑
となりでビデオ撮ってたら確実に冷たい視線を浴びせまくりだなぁと思いました。
カウントはプレがイチオシなんだね!「お得」っていうか・・・どうなの?

2007/12/10(月) 3人の騎士
きのうDチャンつけたらやってたので、やっとちゃんと見ました。
なんかね…ダメなんですよ。なぜか。
何回かチャレンジしたんだけど、ペンギンとこは記憶にあるんだけど、ロバのあたりで沈没して
気が付くとなんかもうホセパンがわいのわいのやってるの。
なんでだろう…。なんか謎の癒し電波とか出てるのかな…。
同様に、ファンタジアとバンビも通して見れたためしがありません。
才能ないのかも。

で、今回はちゃんと見れたのです。
わー、メキシコ館だー(笑
ブラジル館があれば、ホセも大人なワンマンショーだったのにねぇ。
あのテーマソングがめちゃめちゃ耳につきますね。
そして水着ギャルにうはうはな3人がおバカでかわいいです。
…あれってどの辺が「騎士」なの?
「3羽のスケベオヤジ」じゃディズニーアニメっぽくないから?

今日は朝から国際電話にチャレンジしてしまい、一日分のドキドキを使い果たした(笑
やっぱり本場は早口だー。ゆっくりしゃべってー。
まぁ、さっくり通訳さんにお願いしたわけなのですが、
うーん、予約くらいは自分でできるようになりたいなぁ。がんばろう。

2007/12/09(日) ぐーたらデー。
危うく二日間パジャマで過ごしてしまいそうだったので、
とりあえず着替えました、ふー。
まぁ、たまにはいいですよね。

で、もくもくとレイトン教授をすすめています。
いちおうクリアできたのですが、あとハーブティーがひとり。
バニッシュ系とナイトの旅がちっともダメです。
パンケーキは得意なんだけどなー。
クリスマスになったら教授の帽子にトナカイのつの生えてきたらカワイイよね★
そして教授が帽子をとったらペルノ先生だったらどうしよう疑惑。
…それでも愛せれば本物。

拍手お返事。

あ、青い鳥?!
記憶にない…。口の中ですか?
それはもう一度見に行かなくては!

英国紳士の名折れだ…。

2007/12/07(金) がんばれ乳酸菌。
今週は地道に胃腸と戦っておりました。
週末はおうちでおとなしくしてます…。
そしてそんなときに限って、朝から電車が止まったりめんどくさい仕事がたてこんだり。
自分で出来るとこまでやってから質問して来い!
説明も読まずに人に聞くなー!!
…とも言えず、まぁにこにこしてみましたけどね。仕事ですから。

そして気が付けばぼちぼち旅行の準備もすすめなければ!の時期でした。
冬は結構寒いよ!冷えるよ!とのアドバイスをいただいたので、
日本のカウント装備並みを持参しようか迷い中。
でもなー、ブランケットとか邪魔だしなー。むこうで買えればいいんだけど。
あとはお天気が心配です。てるてるぼうず連れて行こう。
あ、デジカメの充電器探しておくこと!<自分メモ

そんなわけで、うわさのでぶやは見事に見逃しました。
レイトン教授に夢中でした。
おととい、FNS歌謡祭でタカラヅカの人たちが踊ってるのを見て
無性にピューロに行きたくなった。
ダニエルくーん!!

2007/12/03(月) 英国紳士としてはね。
さっそくもりもりレイトン教授中。
サイコロに柄つけるやつがわかんない!どーしてー?
そして全部探さないうちに電車を降りちゃったらしく、お茶の材料がちっとも足らないです。
あとからでもどっかで拾えるのかな。
黒こげ…?
こばの旧型DSがどこかへ行方不明になってしまったため、
今は母が借りてる妹のLite使ってます。
ていうかこばのも母が使ってどっかにやったんだよ。ヒドイ。
飛行機に持って乗っちゃだめになっちゃったんだっけ?
ヒマつぶしにいいと思ったんだけどなー。残念。

>拍手お返事

23日の方、ごめんなさい、お返事飛ばしちゃいました;
やっぱり「お留守番」でしたよね!不適切…。そ、そーいわれれば…。
1月にWDW、楽しみですねー!ぜひ満喫してきてください!

Iさん、そーなんですよー、2年越しの念願かなって行ってきます♪
香港はこれからが有望なだけに、もうちょっとふんばってほしいですねー。
お金は大事だよー。

きゃー!ミッキー逃げて!!!(*´艸`*)

リスもパクパクしてましたか!気が付かなかったー、もっかいよく見てみます!
あとパクパクしてほしいキャラは、だんとつカンベアでしょうか。
あ、クラリスさんとかまばたきしてたらドキドキしちゃうかもしれませんねー♪

2007/12/02(日) 旧姓イチョウ園
いままで一度もキャンリフを「ちゃんと」見たことがなかったので、
がんばってみよう!がテーマでした。
…完敗。いつかリベンジを!

そんなわけで朝はゆっくり集合。京葉線も遅れてたしね。
ちょうどプラザグリがわいのわいのとハケていくところでした。
クララベルさんが両手を広げてグーを抱きしめようとしていたのですが
何があったのでしょうか。

シーに移動して、ブロードとか陸ミースマとかミシカとか。
冬は日が低いので、ミッキーがまぶしくてよく見えません…。
でも夏は暑くて見れないんだよね。春か秋にがんばらなきゃダメか。

お昼ごはんはおいしいと評判の(?)ミゲルズのスペシャル。
カラいソースはちょこっとなめて放棄。無理だ!!
いちごムースがおいしかったです。ソースにごろごろいちごの実が入ってて幸せ。
あとはグランマのオムライスを残すのみだな!

夕方いっかいランドに戻って、クリパレを初グポジにて。
気が付くとプルートが端っこにおいやられてたり、ビスケットがプルートのあたまのこぶ(?)をぐりぐりなでてました。
そんな楽しい戦いが繰り広げられていたとは…。
こんどじっくり見よう。
しかしグポジって、クマとビスケットとプルートという、3大気になるキャラに囲まれてたんだね。
目のやり場に困りますね。

そして気合を入れてまずはブラヴィ。
ほほーう。
プロメテオが男前でした。ちょっと惚れそうになったよ!
キレイだなぁ…。たまに見ると感動するよね(笑

しかーし、キャンリフまであと1時間というところで
こばはダウン。がっかりです。
東京駅で行き倒れるかと思いました。

T姐さん、ご迷惑おかけしましてごめんなさいm(__)m
おかげさまでなんとかおうちまで帰れました。
うつしてないといいんだけど…。ほんとスイマセンでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.