こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/18(日) アメニモマケズ
2週続けて休息日ナシはさすがにこたえます・・・。(自業自得?)
そんなわけで平日はばたんきゅうで、ちーとも写真整理とか香港レポとかできません。
は、はやくしないと忘れてしまう・・・。

−−−−−−−−−−

淡い期待で目覚まし掛けてみたものの、雨音でいやになってお昼集合。
さ、さむい・・・。
午後にはやむよ、というヨシズミの予報を信じて、まずはホライズンへ。
すみっこ席でした。はじめてだー!
ソファのすきまに写真を落っことすというアクシデントもありつつ
楽しゅうございました。プルートいいにおい!
ミキもかわいかったー、ミニーさんとでれんでれんしていました。
オニオンスープが大好きなので、定番メニューにしてください。

雨がやんできたぽいので、てくてくミシカ。
みじかかったです、羽根が。濡れてもいい仕様なんでしょうかね。
ひょろんとしてて、微妙・・・。プルとか。カイワレみたいで。
グーのよろい(?)みたいとこが薄汚れてたように見えたんだけど、濡れてただけ・・・?
ミキがネジ巻き人形のようにパラパラをおどっていて目が離せませんでした。

ランドについたらミキミニがフリーでお帰りのところでした。
が、がんばって!がんばって!
ヲタが少なかったみたいで、キャラとの距離が近いよ・・・!
そしてこの時期、異国の人も多いしね・・・。

ひさしぶりの姫パレ、このにおいは駄菓子だ!ラムネのにおいだ!すっきり。
ミキ王子、「かがみにむかっておどりましょ」がへんでした。
笑いがおきてました。なんで・・・?
柵にひじ着いて下界を眺める姿が王子だなぁ。

お見送りしにトゥーンまで移動したら、平民キャラ(失礼な。)がグリ中でした。
曲がかかるとなぜかみんな優雅な気持ちになってたよ。
プルがバレリーナでした。酔っ払いのように街灯にからみにいってて、
誰も声をかけられなかったよ・・・。
グー親子も優雅にお辞儀して帰っていかれましたよ。
来年は王子様で出してもらえるといいね・・・。

微妙に時間があったのでミニミニ。最近よく見てるなぁ。
この寒いのにおねえさんが生腹だったことにびっくりです。
チーデーがおっさんのようにくいついてました。逃げてー!
やっと参加ダンスがわかってきた。あたまーあたまーくびっくび。
ミニーさんのマントさばきが女王の貫禄だと思います。かっけーなぁ。
ミキとちゅーしたあと、鼻をごしごしふいてたのは気のせいなの・・・?偽りの愛・・・?

夜はもんじゃ食べてきました。
うむ、大体手順はわかった気がするので、次からは土手係に挑戦したいです。
(今回はもっぱらキャベツいため係)
あんこ巻きのあんこは満遍なく塗ること。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.