こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/22(木) 旅に出たい。
・・・2月って海外旅行シーズンなんでしょうか。
そして今年の流行はフロリダな模様ですね。
いいなぁ・・・いいなぁ、もぐもぐさん。
ゴールデンウィークがまとめて休めればびよんと行ってしまいそうな勢いなのですが、
そうもいかない社会人。
とりあえず4月に手品ショーを見に行くよ、もぐもぐさん。

香港、雰囲気としてはアナハイムと日本の中間点、な印象でした。
キャラのゆるーとしたかんじやパークのまったり感は「ああ、海外だなぁ」と思いましたし、
キャストさんやゲストの雰囲気は日本ぽかったかな。
あと、いろんな言葉を話す人がいること前提みたいな雰囲気だったので
中国語も英語もわからなくても、そんなにつらくなかったです。
わかんない顔してたらいろんな言葉で話しかけてみてくれたり。
アメリカだと英語はわかって当然、みたいな空気が・・・ない?

どっちにしても、言葉は大事。
英語教室がんばりまーす。

>拍手
ラッシュ・・・はやってるんですね。
手を出したらおしまい?こばもハマると思う?
・・・魔の手はすぐそこまでせまっている・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.