こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/04(日) みぎてをあげて
いやはやびっくり。スパイがいるかと思いました。

そろそろ閑散期も終わりですね。
舞浜駅のにぎわいに一抹のさみしさをおぼえつつイン。
ちょうどエントのミキミニ列にするんと並べました♪
やっとミキミニツーショ撮れたよー。香港がんばってくる宣言してきました。

お天気いいので姫パレがんばる!今回はアウト側から。
ミ、ミキがんばって・・・!
場所移動するときは常にミニー先生がミキを押しのけてゆきました・・・。
すごいなぁ・・・。それでも「キラキラ輝くおうじっさっまっ♪」のとこで
「ボクのことっ?ボクきらきらしてるっ?」とうれしそうなミキが・・・不憫・・・。
この歌、カラオケに入れてくれないかなぁ、熱唱したいです。プリンセスッ!

なぜか「ひさしぶりにくまどんとかに会いたい」と思い立ち、
なぜかそのままカヌーに乗ってみました。
「おにいさんががんばるアトラクションではありませーん、みなさんががんばるんですよ!」
「みんな見てますからたのしそうに!」
がーんばれ、オレ。
3年ぶりくらいですが、意外とコース短かったです。
左手を間違って川にじゃぶんとつかりました。つべたい。

風が強かったのでミシカを見ました。
・・・いろいろ見えました。しろいものとか。
せっかくなので(?)グヲタのひとに見せたら、「グーよりミキの方が見ちゃいけない気がする」言われました。
そ、そんなことないよ!
お気に入り場所を見つけたので、こんどは風強くない日にちゃんと見よう。
ビデオまだ撮ってないしね。パラパラぽいとこ、覚えたいです。

オーバーは強い子。強風でもがんばってました。
やっと「ママの分!」撮れた〜(笑
のでもう満足かな。ビデオ撮ってないけど、ミキは特に踊らないしな・・・。
未だにクルーのおねえさんが足を上げるとどっきりします。
見えちゃいけないランキングNo.1てかんじです。
(あとチャタヌガのコートおねえさんとか、ワンマンのハリウッドでサインもらうおねえさんとか)
デイジーさんがカコよくてばしばし撮りました。フォトジェニック!

寒いのでギリギリにブロード。
ミキの鼻はつかんでいいものと認識されたんでしょうか。
バンドさんがなかよしだなぁ、とにこにこ見ていて、
エルボー、エルボー、インアウ、インア・・・リズムだー!!みたいな。
入る直前に、「この寒いのによくリズム待ったりしてたよねぇ」という話をしていたばっかりだったので
そのタイムリーさにびっくりです。
ミキかな・・・ミキが「2月といえばエルボーだよ!」とか教えたのかな・・・ドラムの人とかに。
鑑賞環境がぐんにゃりするかんじだったのですが、見てよかったよ!

ストアでいろいろお買い物しておつかれさま。
着せ替えミキにはいからさん着せちゃったお茶目さんは、誰?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.