こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/07(水) 同窓会気分
ちゃんとダンマニだった!
看板に偽りなしでした。

仕事後とことこイン。
ゲートはシーより平和でした・・・よかった!
ミキ花壇前でバンドさんがお出迎え、グリはバザール内でした。
グーとミニーさんがいたのは横目に見えたんだけど、ミキはいなかったみたい?
忙しいから・・・?

パートナーズ裏には見たことあるフロートが並んでて、
キャッスルステージもぎんぎらぎん。
左右にはおっきいミキモニター!こんな秘密兵器、いつのまに・・・!
さて、どこで見るか。
とりあえず城前・・・なんだけどあんまり人ごみに入っちゃうとみえないかなぁ、と思って、
しばらくうろうろ。
結局パレードルートまで離れて見てました。

でーん。
ステージがシンブレ仕様なんで仕方ないんだけど、
ミキには下から生えてきて欲しかった・・・!!
いろいろ見えないものがフラッシュバック。
いやぁ、覚えてるもんだね!パラパラも5,6,7,8も。
最後のとこでちょっと期待してたんだけど、脱がなかったか・・・(笑

2回目待ってる間にゲスコンさんの楽しいショートコントなどで暖をとりつつ懐古モード。
当時は待ちが厳しくてね・・・。しゃがんでたら怒られるんだよね・・・。
トイレも行っちゃダメだったような気がする・・・。
そして花道沿いのスペースを、腰をかがめたゲスコンさんが高速で行き来していたような・・・。

後ろステージも楽しかったです。
チデとかプルとかグーマクスとかスティッチとか。
ジャンバ博士のジュリセンさばきにめろめろ。
ミニーさんがいい腰でした(へんたい)。
スペシャルゲストのパラパラ中はダンサーさんとサシなのも新鮮。
わりとゆったりしてて、楽しく踊れてよかったです♪

小腹を満たすべくホットドッグをもぐもぐ食べ、
とっとと帰れというキャストさんの視線を浴びながら城前ステージをじろじろながめてきました。
きょうもお泊り。人としてまちがっている気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.