こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/10(土) 予定は未定
おかしい・・・。
完璧な計画なはずだったのに・・・。

早起きさん。
春だなぁ・・・。7時前にこんなに行列なんて・・・。
おかげさまでポリパラ無事予約♪ひさしぶりだぁ、たのしみー。
ミキのおうちでご挨拶して、てくてく散歩。
つい勢いでミキパペット買っちゃいました・・・。
そして3月のスーベニアメダル〜と思いながらペニーアーケードへ。
ぴよだまり、ぶただまりがイノシシになってる!!
いのだまり?うりだまり?
袋にいっぱい入れて、手を突っ込んでわやわや感触を楽しむのが正しい遊び方?

櫻のデザートセットが食べたかったんだけどすでに売り切れ。
しょうがないかー、でカナレットにしました。
ミシカ中しかあいてなかったー。

いいお天気だったので、きらきらの王子様を見るべくランドへ。
うわぁ・・・人だらけでぐんにゃり。
ミキはあいかわらず姫にふりまわされてました・・・。
お手々つないでぐるんぐるんまわってた。
フロート動きはじめるときに姫にダンスを申し込むのがステキだと思います。

ひさしぶりにワンマン。
ありんこがだーっと出てきて、みんなでねっころがって
ひじついてポーズ☆彡がかわいかった。
ありヲタになるかと思った。
さる夫婦もおもしろかったー。いいなぁ、ワンマン・・・。
グーのかわいい写真が撮れて、「グヲタでもないくせに!」言われました、やったぁ(笑

混みこみな割にドリパレは30分前でまだプラザの座り見空いてたりして不思議。
ヲタの行動パターンでは計り知れないのが春休み。
ミキも春の気持ちだったのか、変なテンションだったよ・・・。
なであげとか。つるんって。かっこいいなぁ・・・。

とっとこ大急ぎでカナレット。
お店に入る自体2回目とかです。ひろーい!かわいい!
テラス席でした。ぽかぽかー。
デザート、普通においしかったしかわいかったー。
チーズケーキのほうが、ハーゲンダッツのクリスピーサンドぽいよね。
あ、バラが乗ってるよ!バラ!!(Pちゃんへ。)

ブロード駆けつけてみるもラインカット。しょうがない〜。
悲しく海を眺めていると、対岸に赤い人が!
はじめてナンテーネさんのアトモス見ました!
愛とは熟したトマトである!!

グーに会って、ミキにも会って、マイムのアトモス見ました。
マイムのアトモス、なんだかんだで結構見たなー。
バンドとかコントとかもおもしろいけど、パフォーマンス系が好きー。
イベント終わってもやってくれないかなぁ。
子どもが突撃してきて大変そうでした。春だから。春だからね。

さてさて3ヶ月ぶり?なポリパラ♪
いつもついついカメラを構えてしまうのですが
やっぱりナマはいいねぇ・・・。ちかい!おおきい!
ミキのばっさりばっさりが素敵でしたー。
参加シーンもがっつり参加。
「お、ヲタなのにまじめに踊ってるな、よしよし!」言われたよ。
子どもの手をうしろからがっつりつかんでむりやり踊らすのは止めたほうがいいよ、ミッキー。
ほわほわー。
あ、ごはんが微妙に変わってたです。
ローストビーフにシチューを添える意味がよくわからないです。
あのケーキの具(?)は凍ってていいものだったの・・・?
もうちょっと・・・もうちょっとおいしいものがいいなぁ・・・。

夜はプレシャス見ようよう、なんていってたのにね・・・。
アラビア、遠いし・・・。天気もイマイチだし・・・。
で、ミニミニ見ました。
ミニーさんが恥らいながらもがっつりお手本オーディションに参加なさっててすてきでした。
ミキ、勢い余って(?)緑のお兄さんにまで抱きついてたよ!
グーはお兄さんとなかよしだねぇ・・・。

あ、マルディグラ屋さん行きました!
あのぬいぐるみ・・・ほしい・・・ほしいよー!
一回り小さい2300円のサイズがあれば買ってたよ・・・。
じゃらじゃらアクセサリー、流行らそうとしてるんですかねぇ。
カリブ脇の海賊やさんにもありました。
あ、海賊やさんも素敵になってたよ。グッズ増えてた?
あのドクロのプリンセスのやつ、去年アメリカでいっぱい見た気がする〜。
あのスノーグローブフィギュア、かわいいね・・・。
ああ・・・。物欲の春!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.