こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/18(日) おめでとうございました。
きょうはみえさんの日だったので、ひたすらグーフィーを探して三千里でした。
各地が春でした…。あと1ヶ月は春なんだ…。がんばろう…。

ランドではエントとトゥーン、ウェスタンでグーに会えました。
いやーしかし子ども爆弾が連続投下で大変だ…。
仕方ないんだけどさ…。大人もずーっと待ってるんだけどな…。
ウェスタンではくまが盛大にお祝いしてくれてました。
4匹にとりかこまれて、頭の上でふとんたたきのようにぼふぼふ手を叩かれている姿は
若干バツゲームに見えなくもない感じだったよ。
回りのゲストは、「…いま絡みに行ったらあの役?それはイヤ!」な空気で暖かく見守っていましたよ。
いやはや、よかったよかった。

エントでは、ミキが整列、ミニーさんがフリーでグリしてたのですが、
いっしょに帰るお約束をしていたらしく、ミニーさんがミキのとこまでお迎えに。
「…時間、もうすぎてるわよッ!わたしいそがしいんだからッ!ぷりぷり!」
「うわぁ!スイマセンスイマセンほんっとスイマセン」ぺこぺこぺこ。
ミキはすっかり女優の付き人で、頭をぺこぺこしながらゲストをかきわけて道を作る係でした(笑
が、がんばれ!がんばれシャイニンスター!

シーのグリで一番祝ってくれたのはロストのホセパンだったかも。
ホセにひざまづいてお手チューされて、恋に落ちるかと思いました。めろりん。
あ、そして初めて普通にミゲルズに入りました!
(今までファンパとかでしか行ったことなかったのです)
バナナチミチャンガも気になったのですが、フランがおいしかったです。
練乳の味がする…。
カスバとユカタンのプリンともちょっと違うのかなぁ。
3種類テイクアウトして、食べ比べしたいです。ロストの作戦本部とかで。

ブロード見たいねぇ、なんて行ってたんですが、思わぬ落とし穴。
「ゴンドリエと街を散策しようツアー」!
橋のたもとで「ゴンドリエと散策しませんか?」という怪しいキャッチのようなご案内に誘われてみました(笑
Dファンの特集でやってるみたいな、あの一帯のトリビアを教えてもらうツアー。
へぇ〜。へぇぇ〜。ってかんじ。15分くらいだったのかな?
きょうが初めてだったらしく、風で運休のときとかにやってるそうです。
飲酒運転はナイショなんだよ。

昼間は若干風がおさまっていて、無事ドリパレ鑑賞。
日陰は10分前でも最前あいてたんです…。春休みの不思議。
そんなわけで、久しぶりに座って見ました。
やっぱり迫力がちがうよねー!
ミキのどすどす(?)ふみならす足音が聞こえた気がしたよ…。
アドベンチャーランドのへんで、フロートから葉っぱがとれたみたいで、
すぐ後ろのシマウマとシカ(?)の間で野生の戦いが繰り広げられていました。
シマウマ姉さんの目が真剣だったよ…!
その後、肉食動物チーム(チーター?)に葉っぱは奪われ、草食動物チームピンチでした。
…トゥーンについたら一匹いなかったりしたらどうしよう。
あ、サリーが機敏でびっくりしました!足上げなんてはじめてみたよ!

夜は楽しくシェフ。
年末以来だったので若干久しぶりでした。
シェフのごはんは変にひねってなくて好きです。
ラーメンがぷりぷりでおいしかった〜♪
キャラ通路沿いだったんですが、ミキがなぜかひとりで行進しながら登場したり、
ドナがお笑い芸人のようだったりしておもしろかったです。
プルの音楽的センスは芸術だ。
ほわほわ。みんなかわいいなぁ・・・。
今度はランチに行きたいなぁ。ミッキーホットケーキ食べたい。

帰りにストアに寄り道。
アイスクリームメーカー、ちょー欲しい!
こばの日に買ってね!
ミキのトラベルシリーズがかわいいなぁ。
パスポートケースとかトラベルスリッパとか。
…海外パークに連れてってシリーズってこと?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.