こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/21(水) おはながさいたらちょうちょになるよ〜
プリマはそのうち見ればいいよ〜、きょうはおうちで寝てるよ〜、なんて言ってたのですが、
姫パレを見納めるのは今日しかない!ということに気がついてしまったのでインしました。
意外と平和でよかった…♪

ランドにインしてエントグリ。
イーヨーのおみみがふかふか…。
「おみみさわらしてー♪わーいふかふかー」ってしてたら、
自分でももふもふ感触をたしかめながら去ってゆかれました。
クラリス姐さんがスミー君とフック船長を誘惑してたよ…。春だから?
ミキ列が短かったのでご挨拶。
…ミキ先生の仕切りっぷりにクラクラしました(笑
ハイ、カメラどこッ?電源入れといてねッ!サインは写真のあとでねッ!出口はこっち!

パレはプラザで。
王子様、かわいいなぁ…。
姫の目を盗んでは投げチューしたりくるっとターンしてみたり、がんばってたよ!
途中でなにかをキャッチしてたのはなんだったんだろうね、誰かのチューが飛んできた?(笑
トゥーンまでお見送り。
マリーさんとクラリスさんの間にあるのは愛なのか友情なのか。
来年、グーフィーが出演させてもらうには、ミニーさんの中で
「お父様が決めたフィアンセは隣の国の王子様、でも私、幼馴染の庭師と結婚したいの…!」的な、
もうちょっと登場人物の多い妄想を繰り広げていただけばよろしいかと思われますがいかがでしょうか。

きょうのおやつはスウィートハートのイチゴデザートとスペマン前屋台のフローズンチョコバナナ。
チョコバナナ、ふつーにおいしかったけどあれで290円は暴利だ…。

ぽくぽくシーへ。
シーズンでアトモス熱が再燃したので(笑、スプリングのアトモスってあるのかねぇ、とゲスリレへ。
「ひとつあるみたいなんですが、名前はまだ決まってません。場所も未定なんです。」
…ざっくりさん!決めとこうよ、名前!
時間は教えてもらったので、ハーバーをさまよっていたら、わらわらキタ!
な、なんか、切なくなったので直視できませんでした…。
いや、こんどちゃんとみます。
広いからなぁ。どこで見ればいいかなぁ。

そしてプリマベーラ。とりあえずリドから。
ミッキーが想定外にあんぽんたんでかわいい…!
ひらがなにさらにふりがなつけてしゃべってるかんじ。
そして衣装もセリフもぽわぽわさんなのに、踊りは無駄にカッコイイ、というギャップが素敵(笑
なにがどうなっているのかよくわからないままに終わってしまったので、いろんなとこから見たいです。
ピノのおべべがかわいかったなあ。フェローさま、意外とお花似合いますね。

ブロード見てザンビでご飯食べておつかれさま。
ザンビのセット、お野菜たっぷりでいいかんじ。これ食べよう。

−−−−−−−−−−−−−

プリマベーラ、なんとなくエテールノを思い出しました。
みんなでハンカチふるあたりとか。
こじんまり、みんなで参加、で雰囲気としてはかわいくて春っぽくて好きなんだけど、
5周年のファイナルでカーニバルだよ〜、と言われると若干ボリューム不足かも…と思いました。
水上がほんとに移動だけ、っていうのもちょっとさみしいなぁ。
お花いっぱいのお船で登場してぐるっとひと踊りしてから上陸〜、とかなら、来なかったキャラもよく見えるのにな。
デジさんとか、衣装かわいかったっぽいので残念です。
これ2月からやって、夜は夜でスペチアーレもやっちゃえばよかったのにね。
オリジナルカチューシャ用のお花アクセサリーはかわいくていいなぁ。
実際、カチューシャにつけてる人より、髪とかバッグとかカメラとかにつけてる人が多かったですね。
お値段もお手ごろだし。いい商売見つけたね!(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.