こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/24(土) 春がこな〜い!
寒かった・・・。
午前中は春だったのに・・・。

1回目プリマ前にイン。
お店をふらふらのぞきつつ、ポルトフィーノ前あたりで見ました。
プレショーのジャグリング、風が強くて大変そうだったなー。
あのイス、かわいい。ペットにしたい。

半端な場所だったので、キャラは通過しちゃうだけだったのですが
距離が近いのと、ダンサーさんとかバンドさんとか、誰かしらは近くにいるので
さみしくはなかったです(笑
あやつり人形のおにいさんを見ながらダンスはむずかしかったです。
ハーバーがぐるーっと見えるので、ウェーブもハンカチもきれいですねー。
いっそフォートレスとかから見てもたのしいかな?
ミキのおべべ、かぼちゃパンツではなくちょうちんブルマー。

ザンビで野望会議。
その気になったときに固めておかないと、流れちゃうからね!

ミシカ前のアトモスをふらふら覗き見。
プリマのプレショーとは内容違ってるのかな?
ミキ柄バトミントンラケット、かわいいなぁ。
グポジでもおもしろそうなことやってたので、今度ちゃんと見ます。
ついでにミシカもグポジで鑑賞。というか、リド周りがなんだかすごい混んでたので。
グー、上陸前に女神様のタマゴ(?)を鏡にして念入りにおめかししてましたよ。
女神様ともミニーちゃんともなかよしでかわいかったです。
ミキは風が強くてスカートがえらいことになってました。
変に隠すよりはね。丸見えのほうが気にならないよね。(そう?)

寒くなってきたのでブロード。と思ってならんでたらどしゃぶりに。
傘ないからって、レジャーシートかぶるのはやめて・・・。
雨水が全部こっちにながれてくるのよー・・・。
ぐんにゃり。
シアターはあったかくて幸せでした。

あ、やっとうわさの「D24」見てきました!
今までのビームスとの違いがよくわからないんですが(笑
お値段も雰囲気もあんまりかわってないみたい・・・?
前のいっぱいあったTシャツ、全部売れたのかなぁ。
衝撃だったのはミッキーのヌーブラ。
・・・み、みえてもいいの?!

うーん、なんだか不完全燃焼だったかなー。
そして、みえさんに言われて思い出したのですが、
そういえば姫パレのビデオ撮ってなかった・・・。
王子様かわいかったのにー!失敗ー!!
やっぱりこばは真のキャラヲタではなかったか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.