こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/03(土) 桃の節句
おひなさましてきたよ♪

まずはランドにイン。
いっぱいグリしてきました。
タック神父がおかあさんみたいでした。きゅん。
デイジーさんと3人で写真を撮りたかったのですが、
まわりにいたのは異国の方ばかり・・・。
でも、おたがいつたない英語でカメラお願いできました。
今度中国語で「カメラおねがいします!」って習ってこよう・・・。

トゥーンとかファンタジーとかでも楽しくグリ。
スーパラちゃんがしゃがむとスカートがぽわってなってかわいいです。
お裁縫がんばってね!!
クララベルさんとかハートの女王とかも素敵でした・・・。

ウェスタンまわりで出口に向かおうとしたら、
・・・スティッチ!!
こ、こんなところでグリしてるんだ!!
おんもで全身見えたのはじめてだ!!
(いつも耳のてっぺんだけ見えてる気がする)

今日のお昼はベッラヴィスタラウンジ。はじめてです。
(ほんとは櫻か北斎がよかったんだけど、電話がつながらないんだもん!)
ランチコースで前菜・パスタ・メイン・デザート。
オチェよりゆったりしたかんじでよかったです、今度ショーの時間に行ってみたいな。
こばは生ハムサラダ・トマトパスタ・ホロホロ鳥でした。
エンジェル海老、気になるね・・・。
ちょうど陸ミースマの時間で、窓からながめながらデザート&お茶をのんびり。
優雅だ・・・。

午後からはシー。
ピノがぽわぽわかわいかったー。
子どもと写真とってたら後ろをごろごろとミシカの太鼓が通りかかったのですが、
カメラかまえたお父さんは気づいてなくてピノおおあわて。
「お父さん!お父さんひかれちゃう!逃げてー!!」って。
ひかれなくてよかったね!!
エントではグーフィーが春でした。・・・おとこのこだったんだね。
ミニーさんのスカートめくりは罪が重いと思いますよ。

ミシカをながめて、ぐるっといっしゅうして
オーバーをのんびり立ち見。
スーさんの恋模様に注目してみました。
ミッキーが最後の「こんなにチャーミングな女の子と仲良くなれたんだよ!」ってところまで
恋が芽生えていたことに気づいてなかったのが不憫でした。
「・・・えっ!えっ、いつのまに?!いつのまにそんなことに!!」って。
プルートの痙攣っぷりがリアルで恐ろしいです。ピクピク。
グーフィーはすべてを放棄していました。あきらめちゃだめ!!

てくてくブロードへ。
ひさしぶりですよ、1ヶ月ぶり?ミキヲタなのにね。
ミッキーがかっこつけようとしてわけわかんなくなってるのがかわいかったです。
なであげるのかゆびさすのかくねくねするのか、どれかひとつにしないとわけわからないよ(笑
シンガーさんとダンサーさんがなかよしでかわいいねぇ。ドゥワッドゥワッドゥワ。

夕飯はキャラダイ。
ミニーさんはさすがだ・・・。
後姿まで気を抜かない。それが女優魂。
プルのしっぽギターを目の前で見れたのも感動です。

そして、ブラヴィッシーモも見てきたよ!
5分前でそれなりに見えたからまぁ・・・。ね。
あのアラジン&アリエルフロートはひな壇をイメージしてるの?
すうぇぷたうぇー、まぶしーくてー。

いやぁ、がっつり遊んだ遊んだ。
そろそろ春のさきがけな感じですね。
来週からはいろいろ無理かな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.