こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/14(土) おとなのおみせ
ひさしぶりの舞浜♪(中3週間はひさしぶりというの?)
晴れてよかったー!

こばはリニュ後初ペコス。予約してわくわくのままてくてくパーク一周。
メリーゴーランドを通りかかると、スティッチが・・・!
つられて乗ったら、キャストさんが「スティッチは次グランドサーキットに行きたいそうですよ!」
ミートミキで朝のご挨拶。
フォトファンが変わってたのでお願いしてきました♪
左側(?)にトゥーンキャラの集合写真が入ってるんだよ。
ぺらっとめくるようになってるのもかわいくてヨシ。
変わっちゃう前にカリブの乗り納めもしてきました。
海賊・・・みんなあんなにべらべらしゃべってたっけ・・・?
「ヨーホー」歌ってただけだったような・・・気のせいか・・・?

てくてくシーへ。
うーん、がんばろうか・・・とも思ったんだけど、なんとなくまぁいいか、ということで
いったん朝ごはんをゲットしてからのんびりリドへ。
いや、でもよかった!かわいかった!
ミキも意外と写真とれたし、あとは楽しく参加したいな。
しかし4月の日差し侮れない・・・。油断してたのでくらくらです。
ブロードでひとやすみ。
ミキの気合スイッチがよくわかりません。そ、そこでそのステップなんだ?!

ぼんやりとグリをまわったりお買い物したりして、
ミシカをグポジで。
なるほどー・・・。じわじわと変更してあるのですね。
ミキのキメポーズの向きが変わってたりパラパラが変わってたり。
「あいのーうたー」が残っててよかったー。
あの「お気に入りのスイミン」で泳がなくなっちゃったのかなぁ。おぼれるから?
しかしグポジはまぶしい。曇りの日じゃなきゃ無理だ・・・。

ランドに戻ってドローイングクラス。今回はペインタースティッチ。
・・・難しい。難しすぎです。
そして線を悩む時間がありません。サクサク進まないと今何をしてるかわかんなくなります(笑
あと10分ほしい〜!!ケースがペンキぺたぺたでかわいいです。

フリフリは去年のお気に入りコース、プラザをうろうろ。
お城の前の停止、2回目がちょっと短くなった・・・?
いろいろ条件反射で覚えてて楽しかったです。
かわいいなぁ・・・。
結局トゥーンまで追っかけちゃいました。アッローハエコモーマイ♪

さて、本日のメインイベント、ペッコースグーフィー。
・・・うわぁ。うわぁぁ〜。
想像以上にエプロンでした。
ペコスに求められている要素をやっと掴んだね!なかんじで。
テンガロンシェフもかわいかったです。
あの帽子がやけに高めなのはコック帽をイメージしているから・・・?
あいかわらずミキは足し算の美学だよね・・・。
不思議な形の写真がたくさん撮れました。おや??

エレパレも見たかったのですが、プラザがカウントダウン並みなシーティングだったので
また今度〜。
そのうちね。そのうち見ます。

一日カメラ持って歩いてたら全身ばりばり。
もうダメだなぁ・・・いろいろと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.