こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/13(日) 人生は冒険だ。
昼食は大切だ。
ぱたんきゅう。

東京駅のいたるところが修学旅行の集合場所になっており、
ぐんにゃりしながら舞浜着。
みえさんがペコスがんばってくれましたー。
そのままミキにご挨拶。朝の恒例。夢物語ちゃんでした。ぽわわ。

トゥーンに誰もいなかったので、そのままスモールワールドにスティッチ探しに。
クリスマスじゃないバージョンに乗るの、ひさしぶりかも(笑
カエルの足らしきものをにぎってる男の子とか、インドのお日様が怖かったりとか、奥が深い。
スティッチいました!角度的に見上げるので、口の中がよく見えておそろしかったです。

スペースマウンテンに乗りたかったのに却下され、エントでもふりとグーにあってシーへ。
あぁ、スウィートハートカフェが工事中でお休みでした・・・ショック。
北斎もやってなかった・・・。七夕までには帰ってきてね!

シーのマンマでパンを食べよう・・・と思ったらすごい列であきらめ、
ギョウザドッグを食べに山の中へ。
せっかくなのでシンドバッドに乗ってきました。
チャンドゥかわいい・・・!!
あの歌、はじめっから「感動のフィナーレ」調で耳につきますね(笑
人形も邪悪な顔のままいいやつになってて味わい深かったです。
今度シーでイベントやればいいと思う。
「チャンドゥのモフモフ大作戦!Find チャンドゥ!」みたいな。
「たぁいへん!パークがバナナだらけだぁ!チャンドゥを見つけなきゃ!」とか。
かわいいと思いますよ。センターのネバネバオバケのとこに、チャンドゥのしっぽがちょこんと生えてたりして。
勝手に振り付けは決めておいたので、いつか夜にガラガラで乗ることがあったら、
熱唱しながら踊りたいと思います。迷惑です。

プリマはポルトフィーノのあたりから見てたのですが、
そんな距離でもふつうにリドが見えていた自分が正直気持ち悪いです(笑
ミキが「うえー、したー」ってやりながら階段をてくてくおりてて、おかあさんのように心配でした。
踊るか歩くかどっちかにしないと、ころぶよ!
最後にみんなでダンス〜、のとこ(ウェーブの前のとこね)はミキは5周年船にひとりで踊ってるんだね・・・。
さ、さみしくなんてないもん!ひとりでも踊れるもん!

こばは今日で5周年見納めなので、気になっていたステップアウトをやっと見てきました。
・・・思ってたのとちょっとちがったー(笑
もっとあのポールにリボンつるすやつさ、こう、運動会でやってみたいに
編んだりとか踊ったりとかするのかと思ってた・・・ちょっとしょんぼり。
あ、でも春っぽくてかわいかったです。ウサギとか。ウサギとか。

さてアンバでスティッチパフェにチャレンジ・・・!と思ったら、
想定外に15組待ち・・・!
仕方ないので途中であきらめて、ミシカとか見てきました。
ポルトフィーノ前の車椅子席、すごいのね!
柵がぱたん、って海側に倒れるようになってて、座ったまんまでクリアービュー!
そっかぁ、前に工事してたのはこれだったのかな。

プリマ見納めはリドで。
ミキがかわいいんだかかっこいいんだかよくわかんなくなってておもしろかったです。
最後にリド前を通り過ぎるときに、両手を振るフリを強制させてるあたりにポルトを思い出してきゅーんとしてました。
あ、大道芸の人がグダグダでおもしろかったです!
タワーオブテラー!!

とっとこ移動したらフリフリが間に合いました。びっくり。
なぜかトゥーンのグポジで見ちゃったのですが、
最後のミキフロートでエンジェルちゃんが大暴れしていて、
何事かと思いました。
ミキは我関せず、己のフラを貫いていたのも素敵。

さてさて。ペコペコ。
気がつけば朝ギョウザドッグを食べたっきりで、腹ペコでした。
そのせいか、ご飯、おいしかった・・・??
若干あの毒かと思うような塩気が抜け気味だったような・・・。
前回がっつり写真班だったので、今日はガン見班。
いやぁ・・・すごかった。いろいろ。
そしてペコスのひみつも垣間見えました。
ミトンの下にもいつもの手袋はいてたよ!とか。
やっぱりペコスはこうじゃなきゃ・・・!!

いろいろ反芻しながらおつかれさま。
母の日・・・。だったか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.