こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/24(木) あづーい。
だるん。湿気に弱いです。
そうでなくてもいろいろ調子よくないのに
よりにもよってダンボールで指をざっくりいってしまったりして
もう今日は仕事しない。(笑
とっとと帰って荷造りして、明日から香港行ってきます。
2泊3日で、ほんとはボストンバッグひとつで間に合う荷物なのに
液体がなんやらかんやらで結局預け荷物もつくることになりました。
まぁ帰りはおみやげいっぱい買っちゃいそうだしね!
香港はお菓子類が豊富なのがうれしい。メイドインジャパンだし(意味無いじゃん)。
暑そうだなぁ…。暑そうだなぁ…。ほんとに暑いんだろうなぁ…。

拍手
>泣いちゃダメです!私だって泣きたいです!
 ミキのジャケット、しわっしわ〜のべっこべこ〜になっててかわいそうなので
 せめて…せめてしわになりにくい生地で作り直してあげられないのかなぁ…。
 なぜ!なぜウレタンにラインストーン?!
 そしてついでに船長帽を…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.