こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/30(水) ばたんきゅう。
きのうのお昼から突然腹痛に襲われ、
ぴゅーっとびっくりするくらい熱が出たりして、一晩うんうん寝込んでました。
今日一日ゆっくりしてたらだいぶおさまったー。あーびっくりした。
香港であっちこっち蚊にかまれてたので、変な病気でももらってきたかとおもった。
今度行く時は虫よけスプレー大事です!
有給…有給大事なのに…。

せっかくなので写真とかおみやげとか整理しました。
今回のヒットはイースターのうさぎミキぬい。
まだ旧正月ミキ(大)とかもクリスマスピンとかも売ってましたよ、香港ざっくり。
空港の売店でイースターパッケージのお菓子がつんであったので1こ買おうと思ったら、
「1こ50ドルのお品4コで100ドル」。
いや、4個もいらない、50ドルでいいから。って訴えてみたのですが、ダメでした。
しょんぼり。いいじゃん!じゃあ100ドル出して2コならよかった?!(逆ギレ)
さすがに1周年グッズとかはだいぶなくなってきたみたいです。
東京モノとアメリカモノが半々くらいのイメージでしょうかねぇ。
もうちょっと物価が安ければなー。日本より全体的に高くない??

>拍手
そう、素材がモコモコなんですよね、みんな。
もうちょっとサラリとしたさわやか生地にしてあげたらいいのになー。
あ、でもグーのハーフパンツのもっふりしたかんじはあれがいいと思ってます(笑

ハロウィンですかー!それも一案かもしれないですね!
がんばってください、楽しみにしてます♪

ただいまでーす。なれそめ…なれそめですか(笑
××年前、大学のサークルがいっしょだったのです。
学生自体はとくに二人で遊んだりはしなかったのにね。
卒業前に私が年パス買ったのを知った時のみえさんの冷たい眼が忘れられません…。

刺されても仕方ない、と覚悟できるほど天国だったです。
うふふ…。あの手のぬくもりは忘れられないわ…(変態)
ぜひ娘っ子さんと香港逃避行なさってください!
グヲタのあいだでは血みどろの戦いが繰り広げられること必至!

水着さん、おかげさまで無事遭遇できましたー。
いや、足が長いとかステキとか思う隙がないほどやりたい放題でしたよ…。
うみぼうずがあらわれた!ぱらららっぱらー!ってかんじ。
自由奔放ってすてきです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.