こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/09(水) ぴゅーっとね。
もわーっと暑くてすでにだるだるしております。
こんなことで香港行って大丈夫かな・・・。
ミキ列待ってる間にどろどろに溶けてるかも。
液体は機内持ち込みできないから、みえさんのトランクに回収して連れて帰ってきてね。
(やなお願いだなぁ。)

各地でウワサの(?)ディズニーライブ。
アメリカでの次回公演はプレイハウスディズニーなんですね。

http://disney.go.com/disneylive/playhouse/

・・・プレイハウスディズニーといえば、ミッキーマウスクラブハウスですよ。
あ、あのシュールなお話がライブショーになるの・・・?
パクパクさん・・・?
いや、あのマジックワールドっぷりならやりかねない。
生パイナップルパンツもやりかねない・・・!
どきどきわくわくはらはら。
まずは日本公演があるかどうかを心配しようとおもいます。

http://disney.go.com/disneyonice/theincredibles/index.html

オンアイスのテーマが「ディズニーランド」!!
いいなぁ、楽しそうだなぁ!

>拍手
デイビーグー・・・肌の質感からきもちわるいです。
でも、ねちょっとしたものをつけられてキャーキャーよろこぶグヲタ乙女は
いっぱいいると思う!
ぜったいだ!!

2007/05/07(月) たこたこさん。
みえさんへ。これだよ。

http://eventservices.disney.go.com/pintrading/pin?id=23120

タコさん。
メリケンなひとたちは思い切るなぁ。と思います。

あと他にもインクレコスプレミキとか
そうきたか!的なのもいっぱいあるんだねぇ。

http://eventservices.disney.go.com/pintrading/pin?id=25449
コレとかふつうにカコイイよ。

2007/05/04(金) かみさまのいうとおり
ミラコお泊りインしてきましたー♪
ルアウとかシェフとかフリフリとかミースマとかプリマとか
ブロードとかアカデミーとかとにかくもりだくさんでした。
日焼けしたよー・・・。ひりひりひり。
いちばんの心残りは、リバーリップスに会えなかったことです。

お泊りでこんながっつり遊んだのひさしぶりかもしれないなぁ。
(その割にはホテルでのんびりおしゃべりしたりテレビ見たりゲームしたりしてたけど)
おやすみなさーい。ぱたり。

−−−−−−−−−−−−−−

オーバーになってから初アカデミーに参加してきました。
アカデミー好きなんです。
が、はて、どこで出てどんな踊りだったかなぁ・・・な状態で集合。
なんか・・・風船持ってたような・・・?

まずはいろいろ街の説明を受けながらコロンビア号へ。
今回もやっぱり金持ちでアメリカ人の一等船客役です。
控え室で、ざっと説明を受けて、さてレッスン開始!
なところで大先輩に演技指導を受けました。
ばっちりー!って言ってもらえて幸せです。あうー・・・かわいいなぁ・・・。
「うーみーを、こーえーよおー」のところから振り付けがあるのですが、
難しい!難しいです!
ヲタの宿命で足元のキャラを凝視してしまうので、つられるんです!(笑
そんなわけで途中、混乱したとこもありましたがなんとかフィナーレまでたどり着きました!
途中、パーティーのシーンでキャラがいったんひっこむところ、
上から見るとすっごいかわいかったんです!
セットの裏にきゅっ!って、みんなつまってんの。
ミキミニドナデジグープルチデが、向かい合って、きゅっ!て。
その瞬間が見れただけで元取ったよ!(笑
ミキはセットの壁にいたずらしようとしてミニーさんに怒られてましたよ。

あ、あとね、参加の男性用衣装がかっこいいです。
お父さんとかだとダンディ!
女子用は赤いのと紫のと。これはセイルのほうが華やかだったかなー。
子ども用衣装がかわいかったなぁ。

また機会があったらもういっかい参加したいなぁ、と思います。
ガイドのお姉さんのグーのものまねが上手すぎました。
・・・ねぇ、ほんとはヲタでしょう?ヲタなんでしょう??(笑

夜にせっかくだからオーバー見て帰ろう、と思ったら風キャンで、
あらがっかりーでいそいそブロード行ったらすべりこみセーフでした。
初めて2階席のいちばん後ろの席!
上からのぞきこむのも楽しかったです。
ミキ・・・。おねえさんだいすきにもほどがあるよ!!

そんなわけで盛りだくさん。
荷物のうけとりがウェルカムセンターでできたら便利なのにねぇ、とかわがまま言ってみた。

2007/05/03(木) パイナップルは悪くない
そんなわけでお泊りしてきました。
連休だしね、と覚悟していたわりにのんびりコース。
楽しかったです。

お泊りといえばルアウ。自慢じゃありませんが左半分(宿泊予約)でしか見たことありません。
ミニーさんはどうしてあんなにかわいいのかなぁ。
ミキはどうしてあんなにおっさんぽいのかなぁ。
最後にみんなで踊るフラがとっても盆踊りぽくてカッコイイです。
写真とるとマヌケなんだよなぁ・・・悩む。
そしてごはんがおいしくなっていて衝撃でした!
チキンがやわらか!デザートがパフェみたくなってる!
ペコスやポリも見習ってください・・・リロを。

夕飯はシェフシェフ。
バナナムースみたいのがおいしかったです。
ぜひレギュラーメニューにしてください。
ドナのはずかしい写真はぜったい内緒なんだって。
なんというか、まわりもご家族連ればかりでとてもほのぼのしたシェフでした。
まったりまったり。

お部屋はトスカーナ側でした。
偶然にも、前回お泊りしたお部屋の真下あたりで、エントランスがよく見えました。
チェックインしてからしばらくお部屋でだらだらしてたのもらくちんでよかったなぁ。
5周年アメニティがかわいくてうれしい♪
ピアリのラッシュであわあわ入浴剤を買っていったのでたのしかったです。
こばははっぱちゃん。朝まで匂いが残ってました。これはおうちじゃチャレンジできない!

2007/05/02(水) 合言葉は「まいうー」。
見ましたかでぶや。見ましたよでぶや。
ていうか昨日のみなさまの日記がもれなくでぶでぶ言ってておもしろかったです。
ちょっと小学生男子のきもちです。でーぶでーぶ。
ドラえもんがディズニーランド紹介しててふしぎでした・・・。
そしてフリフリはなんであんなにダムディーポジなの?!(笑

こばさんの舞浜な味覚ベスト3。じゃじゃーん。(マジックワールド風に。)

第3位ー。しゃびしゃびー。
(カリブの隣で売ってる、ピンクと水色のフローズンなやつ。なんていうの?あれ。)
年に何回も食べないけど、あれ食べると夏だなぁ、というきもち。

第2位ー。焼きすしロールー。
小腹がすいたときの救世主なかんじです。

第1位ー。アップルティーソーダー。
これはもっと世の中に出回るべきだと思う!思う!!
お土産用に500ミリペットボトル出してほしいです。ぜひ。

ランク外で、ベイクドアップルとかキャラメルポップコーンとか、
各種プリン(主にシーの奥地方面)とか。
あぁ、あとシェフのコーンスープとかオチェのイチゴアイスとか入れたらキリがないなぁ。
夏にはレモンビールとフィッシュ&チップセットの復活希望!
ケープの道っぱたで署名活動したら集まるかな(笑

*拍手
>レモンティもあるんですか!うちのほうには売ってなかったです・・・。
 レモンとミルク1本ずつセットとかなら飲みやすいのにねぇ・・・。

>ライムタルト、そんなこともお願いできるんですねー。
 小心者なのでなかなかメニューにないと言い出しにくいのですが、
 お店が暇そうだったら挑戦してみようかな・・・。
 ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.