こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/23(土) 神がかってる!
想定外にいいお天気でしたー。
あっつい。ぱたり。

ピアリをぷらぷら探索しつつ、エンパイアグリルへGO。
初です。
期間限定のパスタランチ+デザートブッフェで2,500円でした。
前菜とパスタ、デザートがいろいろあって幸せです。
アイスクリームが6種類あったんだよ〜!
ココナッツ食べました。ちょーココナッツはいってました。
あとオレンジとかマンゴーとかだったかな?おいしかったー♪

シーにブロードグッズを偵察に。
うわぁ…。
どうして実写にしちゃったんでしょう…。
そしてあのブロマイドはいつか買っちゃいそうだ…。

暑かったのでミシカを日陰に入ったり出たりうろうろしながら見物。
青空ですごいきれいでした♪
ミキをがっつり見るのひさしぶりだったのでいろいろ新鮮でした。
あんなに機敏に踊るとこあったんだ…!今度ビデオ撮りたいなー。
そしてでかカメラでがしがし撮ってたのですが、画像チェックしているときに、
ふとミキの手袋がかわいそうなことを発見。
なんか、黄ばんでて毛玉もそもそなの。
…なぜ?遠いから見えないと思って古いのはいてきちゃった?
グーとかミニさんとかはきれいな手袋だよね?気になる…。

ブロードはふらりと前から3列目。
はしっこだったので、おもしろかったです。
タップのとこのステッキは傘立てみたいのにいれてあるんだ!とか、
袖で兄さんが延々くるくるまわりつづけてたりとか。
あの電車のシーン、人々の役どころがよくわかりません。
シンガー姉さんとシンガー兄さんがカッポーで旅行に行くところ?
3人娘と姉さんは友達なのかなぁ。歌詞を真剣に読んでみようかなぁ。

ランドでフリフリ。
クラリス姉さんがセクシーでくらくらしました。
そしてパンチートが非常に芸人ちっく。
「ホセでーす」「パンチートでーす」「ふたりあわせて」「「ホセパンでーーす」」みたいな。
(わかりづらい?)
ミニーさんのエアギターとか、みんなはっちゃけ風味でおもしろかったです。
いいなぁフリフリ…。

ストアで15周年グッズをうろうろ。
ミキの赤い袋、結局もらえなかったよー…。
グー袋とドナ袋は大量にあるんだけどなー。
あのバスのお菓子缶かわいかったので今度買ってこようと思います。

ウトゥンドゥフィギュア、いいなぁ…。
ちょういいなぁ…。
3人で同時に応募して、こばだけはずれたよ…。しょんぼり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.