こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/25(月) 養蜂場のススメ
きょうはずいぶんまた梅雨っぽい天気です。
今週末はもう七夕かぁ・・・。早いなぁ。
お天気なんとかなりますように。
近所の商店街に、幼稚園児のお願いがずらーっと下がる季節になりました。
今年のこば賞は「宅配便になりたい」です。・・・なぜ!!
次点に「ぶどうになりたい」「DSがふたつほしい」。
幼稚園児ってわからない。

Dファンの水まきグッズ、一番「うひゃあ」と思ったのは
Tシャツでもパンツでもなく、バンダナキャップでした。
「5周年衣装着てて思ったんですけどね、こう頭から布をさげておくとね、
首の後ろが日焼けしなくていいんですよ。」
…っていう、グーフィーの親切心が商品化されちゃったんでしょうか。
ターゲットTシャツにロングタオル首からさげて、バンダナキャップがこの夏のトレンドなのか・・・。
いや・・・別にいいけど・・・止めないけどさ・・・。
どうせなら黄色の工員帽子と赤にMマークキャップ(つばが後ろ)とか出せばいいのに!ふつーに!
あとサマガカチューシャとかさ。
グーフィーぬいだけ雨ガッパなしだったり、夏グッズいろいろ奥が深いです。

>拍手さん

Bさん。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/d24/images/g_item23.jpg
コレでぜひ最前行っちゃってください♪♪

Aさん。
グヲタの人の愛情表現はときどきわかりません・・・。
まぁたしかに縦でも横でも気持ち悪いですけどね。

うーん、なんでしょう・・・私もよくわからないです・・・。
ホンテ脇のパレード口のことは「D1」というのはよく聞きますが、
D3・・・?なんだろう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.