こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/31(火) ジャンクな生活。
いやぁ・・・いかんですな。
てきめんにうちにあるものか出来合いのお惣菜ばっかり食べてます。
うちに帰って料理する気しないよ・・・。
お弁当もすっかり冷凍食品をチンして詰めるだけになっておりますが
それでも作らないよりマシか・・・?
というわけで外食の日には野菜とかもりもり食べようと思います。よろしく。

きのう、おとといと、カミナリがすごくて生きた心地がしません。
なんかもう、空が切れかけの蛍光灯みたくなってたよ!
電車の中なのにバリバリいう音が聞こえてたよ!
おそろしいのでテレビつけっぱなしにして寝ています。
地球に優しくないです。

ひさしぶりにパソコンのメールを開いてみたら、WDWの手配をお願いしている会社から
「そろそろお金払ってね」メールが届いていてびびりました。
払ってる!払ってるってば、5月に!!
あわててメールしましたら、30分足らずでお返事が来ていてまたしてもびっくりでした。
時差ってすげえ。
結局むこうの勘違いだったようなのですが、お金関係って怖いですからね。
おねがいしますよ、ほんとに。
(ちなみに有名じゃないほうです。ダイニングプランとかの関係で。)

−−−−−−−−−−
拍手お返事・・・をしようと思ったら、
コメントいただいてたのが全部消えちゃったみたいです。
ご、ごめんなさい・・・なんで?あれれ??
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

2007/07/29(日) あなたもメルヘン。
ピューロ行ってきました、ピューロ。
おもしろかった!!また行きたいです。ぜひ。
思ったよりアウェーじゃなかったけどやっぱりいろいろ度肝を抜かれました。
ダ、ダニエル・・・!!

*キティーのくるみ割り人形(出演:キティ、ダニエル、ほか。)

油断して最前なんかに座ってしまってごめんなさい。
まずオープニングでダニエルくんがステージにちょこんと腰掛けた時点でだいぶきゅんときました。
ダニエルといいミキといい、自分そっくりのくるみ割り人形を彼女にプレゼントするのがカッコイイんでしょうか。
キティーちゃん、歌いながらお人形ちゃちゃっと修理したり、さりげなく長なわ飛んでたり何気に器用。
あのくるみ割り人形と包帯(リボン?)持って踊るとこはクリスマスの何かを髣髴とさせますね。
そして夜のダニエル・・・!!
真剣にミキも振り付けを宝塚に依頼するべきだと思いました。いい!いいよ!!
悪役が「ネズミである」ということだけで悪役でした。
舞浜では難しいネタだ・・・。

そして隣の席のおじさんがダンヲタさんでした(笑
どこにでもいるんだなぁ・・・。いや、かわいかったもんね、おねいさん。
そして衣装が全体的に露出度高めな気がする・・・。主にスカート丈が。

*秘密の扉(出演:シナモンちゃんたち)

要はあれですな、ギフトオブドリームス。
しかしシナモンちゃんズの見かけによらない機敏なステップがたまらないかんじです。
すげぇ・・・!
だってあの体型でつま先立ちとかしてるよ!階段に足掛けしちゃうんだよ!
手をぴこぴこ動かしてるのとか、みんなでそろってお腹ぼよんぼよんさせるのとか、
キャラヲタがほわわ〜となるツボをおさえてる感じ。
フィナーレのダンサーさん衣装がすげぇなぁと思いました。も、萌え系・・・?

*Someday2(出演:マイメロちゃん、ハムたろう?)

で、結局誰が王様だったの??

・・・すいません、お話がよくわかんなかったんだよー。
かしの木おじさんがいたりして、なんか雰囲気おかあさんといっしょ系だったかんじ。
あれはみんな歌ってたのかなぁ。
王子様の背中に申し訳程度についてた羽根がかわいかったです。ぴこぴこぴこ。

*ビリーブ(パレード)

すげかったです。
油断してたら30分前ですでに座り見はほとんどご案内終了でした。
今度はちゃんと前のほうで見たいなー。
雑技団が!だってあれほんとに子どもだよね?!
キティ・ダニエルカップルと他のキャラの扱いの差がすごいです。
あらすじはいろいろミシカでした。
あと伝説の生き物とか、どっかでみたことあるかんじ。全身タイツだし。
テーマ曲が耳について、つい踊りたくなっちゃうね!
今カラオケ行ったらあれ熱唱できそうです。
あ、あとリアルたー坊がちょっと怖かった・・・。も、もうちょっとなんとか・・・。

夜の回、ちょうどボートのやつにのってて、キティがリフトでつるされている真下を通ってしまいました。
うっひょー。びっくり。
すごい真剣に手振っちゃった。すごいなぁキティ。さすがだなぁキティ。
で、ダニエルはどっから登場してたんでしょうか・・・。

*ロマンティックセレナーデ(出演:キティ、ダニエル)

ディナーショーです。レストランの入口がペコスのにおいがしました。なんで??
予想外にキティとダニエルが正装で登場してびっくり。
キティはピンクのドレス、ダニエルは・・・なんていうのか、色とか素材的にはポルトのドナみたいな・・・?
しかしそのお衣装で、スパゲッティやらカレーやら食べてる客の間を歌い踊るって大胆すぎると思います(笑
一応ステージがあるけどあんまり広くないので、ほとんどお席の間を歩きながら歌ってました。
なんか聞いたことある曲もちらほら。ダニエルくんがインザムード熱唱するとは思わなんだ・・・。
キティちゃんはピアノ生演奏でした。ミキを超えた・・・?
最後にテーブルごとにステージ上がって記念撮影。
そのまま帰ろうとしたら、レストラン出口で係りの人に
「この後キティとダニエルがステージでポーズとりますよ!ツーショット写真撮るチャンスですよ!」
といわれたので、「それは大変」と席に戻ったのでした(笑
(わりとご家族連れなんかはそのまま帰っちゃってた)
・・・そんなにヲタオーラ出てましたかね・・・。
ダニエルくんの前髪はふさふさ。

*グリとか

キティとダニエルはゆかたグリでした。
朝は整列だったけどあとはみんなフリーだったです。
わりと人多くて大変だったので、もっと空いてる日にチャレンジしよう。
エントランス(っていうの?ゲート入ってすぐのところ)がグリ広場だったようで、
通りがかるたびにわりといろんなキャラがいました。
たぬきとか。あひるとか。いぬとか。なんかよくわからんけど。
ワンショ文化はあるみたいだけどはたしてサイン文化はあるのだろうか。
誰かチャレンジしてみてください。
上の階で有料写真のとこにいるシナモンちゃんみたいなのがずっとひまそうにしててちょっと不憫。
がんばれ!がんばれシナモンちゃんみたいなの!

昼間は50分待ちだった「キティの家とミートキティ」ですが、
帰りがけに寄ったら5分待ち。
勢いでぐるぐるキティ。
キティさんは和服で撮影中だったらしく、ピンクのおべべと赤いおべべにお色直しなさっておられました。
あのお部屋、背景が殺風景なのが残念だよね。
もうちょっとピンクとかかわいくすればいいのに。
おうちのなかは全力でかわいいのになー。

−−−−−−−−−−−

そんなわけで、キャラヲタ的に大満足な一日でございました。
「時間余っちゃうかもねー、ゲーセンとか行っちゃうかねー」なんて言ってたのに
なんだか一日大忙しだったよ!
キャストさん衣装もメルヘンだったりトイレもメルヘンだったり、
3歳女児の夢はすごいなぁと思いました。
次回は眼レフとビデオ持参でがんばろうと思います。
(シアター内は撮影可ですがフラッシュ禁止でした。コンデジじゃつらい・・・)
やっぱり屋内って楽ちんだね・・・。

2007/07/26(木) ねこパーンチ。
先日のインでは、「しばらく会えなくなっちゃうし!」という
大義名分のもと、もりもりエント整列グリに並んできました。
まだフォトファンが新しくなってから撮ってもらってなかったので
友達と、ミキをはさんで3ショット。
「はーい画像確認しますのでちょっと待ってくださいねー」言われていると、
なぜかミキが私らの肩あたりにでこをスリスリしてました。
な、なつかれた!(笑
なんだよもう、かわいいなぁ!すぐ年パス復活するから待っててね!
・・・どーしたんだろうミキ。おかあさんを思い出したとかだったらちょっと複雑(^^;
そういえばミキの家族とかって出てこないですね。
甥っ子はいるけど。
ご自宅にも自分とカノジョの写真はいっぱい飾ってあるけど、家族写真ってあったっけ??
こんどじっくり見てこよう。

ワンワンも気になるけど、今会いに行きたいのはスプーなんです、スプー!

2007/07/23(月) ホリデーの予感。
すっかり旅行会社のお姉さんと顔なじみ。
うふふー、楽しみだなぁ♪♪

あとからぽろぽろ思い出したので追記ー。

*ボンファイヤーおどり、ミニーさんがあのお衣装で階段かけのぼってたのがかっこよかったです。
*ミキも参加ダンスの前にあのはっぴ脱いじゃえばいいのにー。
*ビクトリー!の瞬間、ミキが非常に楽しそうでした。
*あのお腹、実はみっちり筋肉なんだよ。
*8月終わりにはあの二の腕、むきむきになってるんだよ。
*そのためのノースリですよ。
*しかしアラビアは遠いですね…。
*期間限定で直通潜水艦とか運行したらいいと思う。

*リズムサイズ、「泳ぎたーい」のとこでノリノリなミキがちょーかわいいです。
*「ワスレチャッタ」の後は、どうせなら「きっみーのえーがっお」を歌ってほしかった。
*あのホースもなにげにじわじわつらい。

さて。がんばるぞー!

2007/07/22(日) なつのまほう
くもりだと思って油断しました・・・。かゆいー!
土日で夏イベントもりもり遊んできました。
やっぱ夏はこれくらいどどんといろいろやってくんなきゃ!
夜がいろいろ楽しいと月曜日がしんどいわぁ・・・。

−−−−−−−−−
*ヒート

やっぱりびしょぬれは楽しい!
三脚・肩車が禁止になったせいか、去年より見やすいかんじ。
びっくりしたのが、ダンサーさんのホース、あれ温水なのね!寒い日だけかもしれないけど!
そんな半端な思いやりにパークのやさしさを垣間見ました。
ミキの華麗な回し蹴りにめろりんです。

*パニック

おみ足にどっきり。
グーがなにかにびっくりしたひょうしにねえさんの腰に手を回したりしていたのは
セクハラじゃないんですか?どうなの?!
そして去年よりびしょぬれ度アップなかんじがします。
バズーカとシャワーがこわい・・・。
なにげにパレード前のアナウンスも2年目バージョンなんですね。
あのグーフィーにツッコミ役をさせるアナウンサーさんもすごいと思います。

*リズムサイズ

健忘症なミキがかわいい!かわいい!
みんなとの約束よりもミニーさんの冷たい飲み物大事!
せめてミキミニだけでもフロートの上で踊ってくれれば・・・と思うけど、
まぁしょうがないか。キッズのショーだしね。
「ディズニーキッズ!」の、「ニー」が撮りたい。「ニー」大事。

*パイレーツ

かっこいい!きれい!
ちょうど風上でちっとも濡れなかったので、若干物足りなかったです(笑
ねえさんたちが素敵・・・。
ジャックの日本語はじめて聞いたので、さわやかさんでちょっとびっくり。
うん、イメージ映像ブレイジングは間違ってない!

−−−−−−−−−
*ジャンピンスマイル

遠くからのぞいてただけなのですが、ちょーかわいい・・・。
「ニー」大事!「ニー」!(まだ言ってる)
グーがなんだか目が離せませんでした。ベ、ベルキックキター!
そして「夜のアメフロ公園で、噴水が魔法みたいだなぁ、と見とれるグーフィー」はグヲタさん的にトキメキポイントだったりしませんか?
ミッキーの「またね」が妙にセクシーボイスでどっきり。
いっぺん前からちゃんと見たいなぁ・・・と思うけど、
いったい何時から待てばいいのか、と考えるとたぶんムリ。
せめて・・・せめてこっちはアメフロ公園とかにしてくれても・・・。

*探検家グリ

惜しくもミニー先生でしたがかわいかったです!
あの靴かわいいね。カジュアルさとエレガントさを両立させました!みたいな。
・・・ウェッジソール??
後ろの看板(?)、ヘビは怖いけど真ん中のお顔はかわいいです。

*ボンファイヤー

ミッキーの足し算の美学が炸裂したお衣装に脱帽。
あれを着こなせるのがまたすごいよなぁ・・・。
うきうきと画用紙にクレヨンで、
「ジャパンだからね〜、こーゆーのかぶってね〜、せなかは雲の模様なんだぁ〜♪」ってお絵かきしてる姿が目に浮かぶよ・・・。
あの腕のひらひらは何をイメージしちゃったんだろう・・・。
そして「ミニーはこれね〜」と渡されたデザイン画をゴージャスにアレンジしたミニー先生はさすが。
ちょうど点火のシーンで、ミニーさんごしに月が出ていて幻想的でした。
ミキがいちいちおばかなのにかっこいくて大変です。
いやーこれは楽しいわぁ。一回くらいちゃんと写真撮りたいけどどうかなぁ・・・。
参加の待ち列とかがちょっとややこしいかんじなので、来週くらいにはもうすこし落ち着くかなぁ。

−−−−−−−−−

そしてこの週末でこばはランドは年パス切れ。
ハロウィンくらいに復帰しようかなぁ、と思ってます。
シーは来月切れるんだけど、うーん、アラカルト・・・次第かな。

2007/07/20(金) 新浦安はチャリの街。
閉園まで遊んでしまうとおうちに帰れないので、
きのうはお泊りしてしまいました。
新浦安のエミオンです。おひとりさま。どきどき(笑
パークからはバスで15分くらい、ふつーにキレイでよかったです。
なんとなく雰囲気はパームに似てるかな?
大浴場もあったらしいのですが時間がなくて残念。
お部屋に「温泉の安全装置について」のお知らせ紙がありました。
朝になったらベランダから遠くプロメテウス火山が見えました。
へー。意外と近いような遠いような。

オフィシャルとかパートナーに泊まるのって、「寝れればいい」的なかんじなので値段が第一条件になるのですが、
そういうときに下手に気を使ってくれるホテルだと緊張しちゃうので、
お手ごろ価格でほっといてくれるのって大事。
ひとり一万円以上出すならディズニーホテルに泊まりたいな。くらいの感覚です。
こばみえ的定宿はパームテラスホテルな気持ちです。
あの「一人暮らしの友達のうちに押しかけてきました」なかんじがいいです。
難点は二人で泊まるにはちと高いこと。ツイン料金も設定してくれたらいいのに。
でもヲタな女子4人でわいのわいのお泊り会なのも楽しいですよ!
お部屋のテレビにビデオケーブル(カメラにつないで映せるやつ)あれば完璧だね!(笑

ここ数年でお手ごろホテルぽこぽこ増えて便利になりました。
お泊りに慣れちゃうとおうちが遠くて帰りたくなくなっちゃう・・・。
ちなみにこば自宅−舞浜まででケータイ国盗り物語、13国制覇です。
制覇しすぎ・・・!

2007/07/19(木) 思い立ったら。
衝動的にもほどがありますが、
ふらっと会社お休みしてインしてきました。
ちょうど仕事が一段落したとこだしね、という自分に言い訳。

1回目フリフリがはじまってたので、トゥーンでお見送り。
ラス日だからどうなのかなーと思ってましたが、
普段の週末くらいな混み具合だったみたいです。
落ち込んで小さくまるまったグーに、ドナが「元気出してー」ってのしかかっていったら
そのままグーがひょいっとおんぶしてたのがかわいかったです。
そんで「あれ、ドナがいない!いない!どーしよー!」って。
最後サンプルちゃんと3人で手をつないでお辞儀してたのもちょっときゅーんとしました。
今年は結局グポジでばっかり見ちゃったなぁ。だってミキポジ狭いんだもん!(根性なし)

ちょいと用事を済ませてシーへ。
陸ミースマがはじまるとこでした。横っちょで立ち見。
果物ワゴン、ミキがこっそりぶどう(?)をくすねていたのをミニーさんに発見され、
「いっこあげるから!」と買収しようとしたところを通りがかりのジーニーにかっぱらわれてました。
グーもスキあらばりんごとかをちぎっては食べちぎっては食べしてた。
みんなお昼ごはん食べてなかったんでしょうか。ビタミン大事!
そしてミースマテーマ曲、私の中では手拍子は「ウン・タン、ウン・タン」が基本だったのですが
アラジンが自信満々で「タン・タン・タン・タン」の手拍子を促してたよ。・・・そうなの?そうなの?!

すべりこみでブロードへ。
やったぁ、初めて熱いかんじのAll of Me聞けた!
いいなぁ、みんな楽しそうだなぁ。

エントで白ブレザーさん発見。
お?ブレザーがやわらか素材になってる!
夏だからかな。また冬になったらもっふりするのかな。
ミキの衣替えで季節を感じるのも乙なものですね。
「またミキがもっふりしてきたねぇ、もう冬かぁ」みたいな。

ランドに戻ってひさびさドリパレ。
曇り空だったのが残念だったですが、シャイニンスターはかわいかったです。
通りすがりにいちいち「あ、手袋!」「あ、カチューシャ!」って反応してて、
さすがミッキー、(自分グッズに関して)目がいいなぁ、と思いました。
あ、あとプルが若干犬を超えたかんじにかっこよかったです。

そーいえば、と見に行ったらカリブが開いてたので乗ってきました。
アナハイムで先に見てたので、まぁだいたい想像通り?
最後のジャックさんがちょっとびっくり。近!
あぁ、ちゃんと映画みなきゃなぁ・・・。終わっちゃう・・・。

フリフリ見納めはプラザにて。
いつも大体同じ場所で見てると、同じキャラが同じフリなんですよね。
クラリスさんは後ろ向いて背中美人なとこだったり、ホセパンはたのしく肩たたきだったり。
もっといろんなとこで見とけばよかったなぁ。3ブタのペインチューとか。

せっかくなのでワンマン。
グーが飛びました。あぁびっくりした。

勢いついでにひとりスペースマウンテン。
搭乗口のまわりに光ってる緑の帯が、へびみたいで気持ち悪いです。
なんかやたらガタガタゆれた気がするよー、若干酔いました。うえー。
あれ最後フラッシュみたいになってたけど、写真撮ればいいのにね。ぐんにゃり顔。

Eパレ。
やっと見た!
シンデレラすごかったです。びっくり。
ただ、前のフェアリーゴッドマザーのフロートが好きだったので、ちょっと残念。
せりふもかわっちゃってたのかな。「夢はかならずかないます。信じることが大切なのよ。」

さて。締めはペコス。
・・・先週行ったばっかりなのは気のせいです。
おねえさんがいいにおいだなぁ、とかへんたいのようなことばかりつぶやいておりました。
しばらくブルーベリー煮ともお別れかと思うとさみしいなぁ(笑

いやぁ、思いつきで行動してみるのもたまにはいいものでした。
お付き合いしてくれたイチたんどーもありがとう。
おなかお大事にね。

2007/07/17(火) ビギナーズラック?
先日受けたTOEICの結果が出ました。
・・・おぉ!
思っていたよりいい点で、ちょっとうれしい。
リーディングのほうが弱かったので、まじめに問題集とか読もうと思います。
単語とか熟語とかはやっぱり一夜漬けじゃダメだなぁ・・・。
リスニングは意外と好成績でした♪
英語教室の成果、ちょっとずつ出てるのかな。
今回は○年ぶりの挑戦だったので、やりかた忘れないうちに再トライしようと思います。
試験でも受けないとまじめに勉強しないんですよね・・・;
夏の終わりにもういっこ控えてるので、受験料無駄にしないようにがんばらないとー。

何年かおきに「資格ゲッターの波」がきます。
シスアドとかCG検定とか秘書検定とか手当たり次第とってみたり。
あんまり大物には手を出さないのがコツです。
今気になってるのは「ファイリング検定」。
・・・整理整頓をマスターすればちっとは部屋が片付いたりしないかなぁ。

週末晴れマークだ♪
去年のカッパ、虫干ししとこう・・・。

2007/07/16(月) オバケも魔女も。
そんなわけでもりもり裁縫な連休でした。
気分を盛り上げるためにBGMはハロパレエンドレス。
2002がやっぱり一番好き。ハピハピハロウィン!

裁縫したりスーツケースを広げたりゆかたを着たり、のときに
自分の部屋ではスペースが足りない場合、
どこの家にもたいてい「むこうの部屋」ってあるよね、というお話。
そしてやっぱりちらかしっぱなしにしておかあさんに怒られるのです。
自分のものは自分の部屋に撤収しなさい!みたいな。
・・・大人なのにね。すいません。

あと2ヶ月!どうしようどうしよう!

−−−−−−−−−−−
>拍手

来年限定HN、前向きに検討させていただきます!
夢ちゃんと呼んでくださってもかまいませんよ!

ご連絡ありがとうございました〜。
サイト作成がんばってください♪

ミニーちゃんのお化粧・・・。また変わったんでしょうか?
女はメイクでイメチェンですからねぇ。
ミニーさん的にも何かしら思うところあったのかもしれないですよ。
夏はアイメイク濃い目で!とか。

アメフロのゲーム、バウンドさせるやつから変わっちゃってましたー。
難しいです・・・。
ぬいぐるみがまたミキミニに変わったら真剣にがんばります。

仮装、楽しいですよ♪
最初はどきどきしますけどねー。
ぜひがんばってくださいね。

2007/07/14(土) 雨の南国。
おはようございます。
始発のモノレールで一路ランドへ。
無事ポリパラディナーゲットです。
隔月ポリパラの会、きょうも地道に活動中。

朝頑張った日のおやくそく、お目覚めミート→センター朝ごはん。
ミキのおはなは白バター。
あのパンケーキ、食べ方に個性いろいろですね。
まず「したくちびる」からいくのもそれはそれで愛。

アメフロのゲームワゴンにピンをもらいにいきました。
ドナのほう、むずかしいね…。
ピン、かわいいんだけど背景のお星はどうしてグレーなんだろう…。
もうちょっときれいな色にしてくれても…。
通りすがりにミースマがはじまるとこで、白船長は元気に傘をふりまわすマネしてました。
トトロだ…!(ヤクルトの応援だったのかもしれないけど)

いったん舞浜からはなれて、ハロウィン仮装の買い出し。
ユザワヤに行くとどうしていろいろ夢が膨らんでしまうんでしょう。
そのひと手間が2か月後の自分の首を絞めるのはわかっているのに…!
いやでも楽しかったです。サテンは重い。
そしてロイホのおねえさん、どうして普通サイズのオムライスはだめなんですか…??

とっとことっとこシーに戻るも、ミシカは無念のキャンセル。
しかたないので滝のような雨に打たれつつブロード待ち。
おかげさまでひさしぶりに真正面から見れました♪
ミッキー、一挙手一投足が「しゃきーん!しゃきーん!」って効果音つきそうなかんじ。
バンド紹介のとこ、ドラム→ベース→ピアノさんがみんなミッキーマウスマーチのメドレーみたくなっててちょっと感動。
ミニーさんがマリーちゃんにはげしくドンケツしてたのですが、ふたりの間にいったい何が…?!

かわいかったねぇ、とほわほわして、
時間つぶしに(?)ミッキーマウスレビューへ。
ず、ずいぶんひさしぶりに入ったなぁ…。えらいピンクピンクでびびりました。
スティッチ…かわいい…。

さて夜はポリ♪
ひさしぶりに大きいカメラ装備でがんばってみました。
念願の「あの子にメロメロ」シーンがなんとか撮れて満足。
オレンジアロハちゃん、あの衣装で白スラックスなところがリゾート地のおじさんみたいで好きです。
おみやげにあの竹の棒みたいの、くれればいいのにねー。ひとり一本。
みんなでしゃんしゃん鳴らしながらレストランから出てくるの。楽しそう。

リゾート袋に大荷物でよろよろ帰宅。
あと2か月、死ぬ気で縫います。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.