こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/01(日) ささのはさらさら
なんか・・・たなばたって毎年壮絶だなぁ・・・。

グーとかミキとかホセパンとかマックスとか
フェロー様とかピノとかギデオンとかといっぱい写真撮ってきました♪
ギデオン・・・ギデオンかわいかったね・・・。
ピノとジミニーもなかよしさんでした。
マックス、ずいぶん久しぶりにお会いしたかんじ。夏休みだから大学から帰ってきたの?

例の人力車、ひっぱってるおじさんの笑顔に癒され。
写真は撮れなかった(撮らなかった)けど、ミッキーチェーック!いただいたので満足です。
ちょっと離れたとこから見てたらまるで市中引廻しの刑みたいでした・・・。
いやぁ・・・。人の振り見て我が振り直せ。気をつけよう、いろいろ。
3年前くらいに、ドリパレフロートでミニパレやったやつよかったなぁ・・・。
高いから見やすかったし、曲も好きだったよ・・・。

そして毎年恒例、北斎の七夕御膳。
今回はあんまりチャレンジャーメニューではなかったような気がします。
ふつーにおいしかった。
てんぷらがお星様とお月様でかわいかったです。
あのスプーンと木さじはどっちをどれに使うんだったんだろう?

そしてはじめてミシカをザンビ側から見ました。
ミキのかっこいいポーズ連発するとことかはこっち側だ・・・。
でも機敏なダンスはリド側なんだよなぁ・・・。
これは両側からはさみうちでビデオ撮るしかないのか・・・。がんばろう。

なんとなく全体的にぐんにゃり疲労感。
うーん。なんだかなぁ・・・。ねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.