こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/19(木) 思い立ったら。
衝動的にもほどがありますが、
ふらっと会社お休みしてインしてきました。
ちょうど仕事が一段落したとこだしね、という自分に言い訳。

1回目フリフリがはじまってたので、トゥーンでお見送り。
ラス日だからどうなのかなーと思ってましたが、
普段の週末くらいな混み具合だったみたいです。
落ち込んで小さくまるまったグーに、ドナが「元気出してー」ってのしかかっていったら
そのままグーがひょいっとおんぶしてたのがかわいかったです。
そんで「あれ、ドナがいない!いない!どーしよー!」って。
最後サンプルちゃんと3人で手をつないでお辞儀してたのもちょっときゅーんとしました。
今年は結局グポジでばっかり見ちゃったなぁ。だってミキポジ狭いんだもん!(根性なし)

ちょいと用事を済ませてシーへ。
陸ミースマがはじまるとこでした。横っちょで立ち見。
果物ワゴン、ミキがこっそりぶどう(?)をくすねていたのをミニーさんに発見され、
「いっこあげるから!」と買収しようとしたところを通りがかりのジーニーにかっぱらわれてました。
グーもスキあらばりんごとかをちぎっては食べちぎっては食べしてた。
みんなお昼ごはん食べてなかったんでしょうか。ビタミン大事!
そしてミースマテーマ曲、私の中では手拍子は「ウン・タン、ウン・タン」が基本だったのですが
アラジンが自信満々で「タン・タン・タン・タン」の手拍子を促してたよ。・・・そうなの?そうなの?!

すべりこみでブロードへ。
やったぁ、初めて熱いかんじのAll of Me聞けた!
いいなぁ、みんな楽しそうだなぁ。

エントで白ブレザーさん発見。
お?ブレザーがやわらか素材になってる!
夏だからかな。また冬になったらもっふりするのかな。
ミキの衣替えで季節を感じるのも乙なものですね。
「またミキがもっふりしてきたねぇ、もう冬かぁ」みたいな。

ランドに戻ってひさびさドリパレ。
曇り空だったのが残念だったですが、シャイニンスターはかわいかったです。
通りすがりにいちいち「あ、手袋!」「あ、カチューシャ!」って反応してて、
さすがミッキー、(自分グッズに関して)目がいいなぁ、と思いました。
あ、あとプルが若干犬を超えたかんじにかっこよかったです。

そーいえば、と見に行ったらカリブが開いてたので乗ってきました。
アナハイムで先に見てたので、まぁだいたい想像通り?
最後のジャックさんがちょっとびっくり。近!
あぁ、ちゃんと映画みなきゃなぁ・・・。終わっちゃう・・・。

フリフリ見納めはプラザにて。
いつも大体同じ場所で見てると、同じキャラが同じフリなんですよね。
クラリスさんは後ろ向いて背中美人なとこだったり、ホセパンはたのしく肩たたきだったり。
もっといろんなとこで見とけばよかったなぁ。3ブタのペインチューとか。

せっかくなのでワンマン。
グーが飛びました。あぁびっくりした。

勢いついでにひとりスペースマウンテン。
搭乗口のまわりに光ってる緑の帯が、へびみたいで気持ち悪いです。
なんかやたらガタガタゆれた気がするよー、若干酔いました。うえー。
あれ最後フラッシュみたいになってたけど、写真撮ればいいのにね。ぐんにゃり顔。

Eパレ。
やっと見た!
シンデレラすごかったです。びっくり。
ただ、前のフェアリーゴッドマザーのフロートが好きだったので、ちょっと残念。
せりふもかわっちゃってたのかな。「夢はかならずかないます。信じることが大切なのよ。」

さて。締めはペコス。
・・・先週行ったばっかりなのは気のせいです。
おねえさんがいいにおいだなぁ、とかへんたいのようなことばかりつぶやいておりました。
しばらくブルーベリー煮ともお別れかと思うとさみしいなぁ(笑

いやぁ、思いつきで行動してみるのもたまにはいいものでした。
お付き合いしてくれたイチたんどーもありがとう。
おなかお大事にね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.