こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/20(金) 新浦安はチャリの街。
閉園まで遊んでしまうとおうちに帰れないので、
きのうはお泊りしてしまいました。
新浦安のエミオンです。おひとりさま。どきどき(笑
パークからはバスで15分くらい、ふつーにキレイでよかったです。
なんとなく雰囲気はパームに似てるかな?
大浴場もあったらしいのですが時間がなくて残念。
お部屋に「温泉の安全装置について」のお知らせ紙がありました。
朝になったらベランダから遠くプロメテウス火山が見えました。
へー。意外と近いような遠いような。

オフィシャルとかパートナーに泊まるのって、「寝れればいい」的なかんじなので値段が第一条件になるのですが、
そういうときに下手に気を使ってくれるホテルだと緊張しちゃうので、
お手ごろ価格でほっといてくれるのって大事。
ひとり一万円以上出すならディズニーホテルに泊まりたいな。くらいの感覚です。
こばみえ的定宿はパームテラスホテルな気持ちです。
あの「一人暮らしの友達のうちに押しかけてきました」なかんじがいいです。
難点は二人で泊まるにはちと高いこと。ツイン料金も設定してくれたらいいのに。
でもヲタな女子4人でわいのわいのお泊り会なのも楽しいですよ!
お部屋のテレビにビデオケーブル(カメラにつないで映せるやつ)あれば完璧だね!(笑

ここ数年でお手ごろホテルぽこぽこ増えて便利になりました。
お泊りに慣れちゃうとおうちが遠くて帰りたくなくなっちゃう・・・。
ちなみにこば自宅−舞浜まででケータイ国盗り物語、13国制覇です。
制覇しすぎ・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.