こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/14(火) 暑いー・・・。
愚痴らせてください。

・・・会社、暑すぎ!!!

なんでいくらつけてもエアコン切られちゃうの?!
「ドライ」じゃ冷えないんだよ、「ドライ」じゃ!
手元の温度計は30度を指しています・・・。
もう仕事する気にならない・・・。
寒さより暑さに弱いのですが、やっぱり寒がりの人が強いんだよね・・・。
寒い人は着ればいいじゃないか・・・。暑い人はこれ以上脱げないのに・・・。
好きで銀行行ったり郵便局行ったりパシってるわけじゃないのに・・・!!

ふう。

>拍手お返事。

おお、サークル参加希望の方がいっぱいいる!
すごいなぁ・・・。これでグーフィーも安泰ですね・・・。
じゃあ私はOGってことで。(すでに引退モード)

8時間睡眠は大事ですよね!特に夏は。
一日が30時間くらいあればいいのになーと思います。
8時間仕事して、会社の往復3時間で、8時間寝ちゃうと残りはわずか5時間・・・。
・・・意外とあるね。がんばるか。

>日焼け止めのメールくださった方
 メーカーのサイトで見てみたら近くに取り扱い店あるようなので、
 のぞいてこようと思います♪
 夏の終わりだから安くなってたりしないかな・・・。
 ありがとうございましたm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.