こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/05(日) まっくろ日曜日
ファンパめざしてレッツゴー!
あれ?まだみんな座ってる・・・9時オープンかー!!
シーを甘く見てました(笑
朝から汗だくで開園待ち、一路ブロード。
おかげさまでわりかし真ん中へんで見られました。
みんなすごいフラッシュだなぁ・・・。

ファンダフルオリジナル衣装、第一印象は「うわぁ」だったのですが
実際見てみたらぜんぜん普通でした、慣れってこわい。
ドナが赤いのってめずらしいよね。かわいかったです。
せっせと写真班がんばってきました。
ティアラミニーさんのところが好きだなー。ぜひビアンカさんにも参加してほしかった。
ロックのクラリスさん、歌声は耳になじんでいるのにダンスの印象が薄いのは
きっと店長とチアガールを目の端で追いながら優等生がどこを走っているかに神経を集中させていたからかもしれないです。
そしてハイスクールミュージカルー!
かっこいー!全員でぴしっとそろっててすてきです。
どうせならミキはジャージでもよかったんだと思うよ(笑

リドのクールサービス初参加。
加減がわからないので一段高いところから。
チデの放送がかわいい・・・!何気にデールの歌、低音担当ですね(笑
ホースが通過するときだけばらばらーっと濡れたけど、適度にしっとり。
メイク道具はモッテマスカー?!

キッズはミニパレ、奥地グリ、ジャンピンスマイルまでせっせとがんばりました。
席替え、ミキヲタはうれしいよ(笑
おととしの、みんなのサイン入りラジカセは壊れちゃったんでしょうか・・・。
ロストのグリは空いてたので、ミニーさんともミキともご挨拶してきました。
写真屋さんのお兄さんが何気に無礼だったと思います(笑
ジャンピンではグーのすごい写真を撮ってほめてもらった。
最近こばカメラはグーづいてます。呪いか・・・?

暑さに負けてひさびさにボートでぼんやり涼んだりしてきました。
ミキがオーバーオールのポッケに両手つっこむのがかわいい!
そしてボートの不思議。
ミキが事務所(?)から本持ってくるじゃないですか。
で、船に積むじゃないですか。
・・・いつ片付けてるんだろう・・・。マジック?ミッキーマジック??

締めはブロード。
「cry」がかわいいよ、「cry」!
タップの兄さんがすごいくるくるまわっててびっくりしました。
ここ床なのに!氷じゃないのに!

外に出たら地面がびしょぬれでびっくり。
いつのまに?!
ボンファイヤチームを心配しながらピアリでおうどん食べて帰りました。
おつかれさま。

足ががっつり舞浜焼けしたよー。
もうあきらめますけどね。
いい日焼け止め買ってこよう・・・。やっぱり最強はアネッサなの??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.