こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/08(水) はっぱの日。
あっちいですね・・・。
おかげさまで爽健美茶をぐびぐび飲んでいるので元気です。
今のところ、ミキ、デジ、ウルフ、チデ、ロジャーというラインナップ。
最寄り駅から会社までの間にあるローソンは一軒なのですが、
いつも同じ電車に乗っているらしきおねえさんが仲間です。
改札出てすたすたまっすぐ爽健美茶に向かうとたいていおねえさんが真剣に選んでおられます。
心強いような、ひそかにライバルなような。
いまだにミニさんとグーが店頭にあったためしがありません。
まぁいいか・・・。(あきらめ気味)

夏はいつにも増して睡眠時間が必要なので眠いです。
私は基本8時間睡眠なので、平日はなにもなければ10時には寝る体制なのですが
会社から帰ってくるのが7時過ぎなので、時間が足りなすぎ。
ううう・・・。ちっとも裁縫がすすまない・・・。

>拍手ありがとうございます。

体液がコカコーラの方、その後大丈夫ですか?!
コカコーラ・・・。なんか、血管がちくちくしそうですね・・・。

Mさん、舞浜暦は常に時代を先取ってますよね!
だからか!もう来月はハロウィンだったりするからか!
10月と11月の間の深い溝はきっとハロウィンの国とクリスマスの国の国境だからですね!

ワンマングッズ、ピンポイントで狙われました(笑
いやでもBBBの実写キーホルダーとか実写ストラップのシリーズは
ヲタの需要を読み違えてるようにしか思えないのですが・・・。
み、みんながみんなカバンに写真ぶらさげてるわけじゃないんだからねっ!

夜グー・・・。
みえさんは心の赴くままにいろいろネーミングしすぎだと思うよ。
私でもよくわからないよ・・・。人のこと言えないけどさ。
自分で2年前の日記読んだら何の話してるのかちーともわからなかったです(笑
主語ははっきり!!

グヲタの人はグリ分大事そうなので大変ですね・・・。
ミキヲタはほら、ショーパレでいろいろ摂取する技術を身につけていないと
この先の繁忙期、生き延びられないからね・・・。

スヌーピーも何気に非国民ですね!(笑
いや、キティとスヌーピーは仲間・・・?ミキとプーみたいなもん・・・?
そういえば以前、ロストの橋の上で戦隊物フィギュアを拾って届けたことがありました。
あれは無事持ち主の下に戻ったのだろうか・・・。

舞浜焼けは避けられないですよね・・・。
どんなにがんばっても足の甲と手の甲は真っ黒です。
しかも毎週じわじわ焼くから、キレイにこんがりいくんですよね。ううう。

クリームタイプの日焼け止めですか!
それはどこから出ているのでしょうか??
よろしかったら教えてください♪
フロリダの日差しをなんとかガードしようと必死です・・・。

はじめまして、ありがとうございますm(__)m
カメラがお利口なのと被写体がカワイイというところが大きいわけですが
今後ともよろしくおねがいしますです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.