こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/20(日) せめてパンツを。
いつかガイドの注意書きに、「公序良俗に反するものは持ち込み禁止」の項目が追加されることがあったら、
それはきっとみえさんの手帳を見てしまったグーフィーが泣きながらミッキーに訴えた時だと思います。
・・・抜き打ちで持ち物検査しちゃえばいいよ!
「手帳やマンガは中身まで開いて見せてくださーい」って。

さて、お昼前にふらふらイン。
お城の前でお友達とお会いできまして、いっしょにスーパードゥーパー見てきました。
かーわいい!かーわいい!好きー。
・・・でもたぶん、先に言われなかったら「シンデレラ」だったってわかんなかった、私(笑
怒られると思って黙ってたけど、あのカエルは何の役だったの・・・?
ミッキー魔法使いの退場がかわいいです。ふらーふらーって。
これはいっぺんがんばってちゃんと見たいなぁ。

ぶーんとアンバへ。きょうはシェフでお昼ご飯なのです。
ひさしぶりだー。ミキミキ!ケーキケーキ!
「ぐひ屋VS tricolole 舞浜偏食女王対決」は、私には甲乙つけがたい勝負でした・・・。
「フライドポテト、スモークサーモン添え」と
「ラーメンとケーキの盛り合わせ」はどっち・・・?
前者はおかず+おかずではありますが、いっしょに食べちゃうという荒技。
後者は「味は混ざらないよ!」と本人は申しておりますが、ラーメンとケーキをちゃんぽんに食べてるし。
・・・きめられない。きめられないよ、ミッキー。

すみっこの席でにやにやと近づいてくるミキを愛でていたところ、
お子様が突然シェフのコックコートをうしろからめくり上げるという狼藉を。子ども超グッジョブ(笑。
グーのおなかは見慣れてるのに、この衝撃・・・。
ミキも普段から腹チラしてればいいのにねぇ・・・。
そんなかんじでいろいろ楽しゅうございました。

で、とりあえずランドで抽選を。と思ったら
なんだかいろいろ花が咲き乱れていたようなので、
こばは孤独にミキ整列に並んでみたり、ホセパンとかピノとかぶたとかに絡みに行ったりしてました。
ピノファミリーがリンボーダンスを始めると、冬だなぁと思います。
あ、でもロビンは通りすがりにグーのおしりを触ってったよ。私は見たよ(笑

結局抽選は外れたので、とことこシーへ。
シーズンオブハート(?)絶賛開催中だったのですが
なんだかこれはがんばれないオーラむんむんだったので、
人だかりを横目にブロードへ。根性なくてごめんなさい。
ミキは調子に乗ってスティック投げたら拾いそびれて、
手でばしばしシンバルとかたたいてましたが、
やっぱり音が出ない!ということに気づいたらしく、あわあわ探しててかわいかったです。
最後は「ドゥワッドゥワッドゥワ」をマイク片手に熱唱してました。
・・・今度いっぺん「All of Me」とか歌わしてもらうといいよ。
そんでシンガーさんがドラムたたくの。きっとどっちもかわいい(笑。

ファンタミリアのポイント制がいまいちよくわからないまま、
ストアでチョコとか買って、おつかれさま。
雪降るっていうからどんなに寒いかと思ったけど、意外とあったかくてよかったー。
・・・がんばれるかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.