こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/27(日) 金に物言わせる感じ。
キライじゃないです(笑

母とアンバにお泊まりしてきました。
いっやー…寒かった。寒かったです。
ワンマンのラス回で、シャイニンの女性ダンサーさんがババシャツなしだったことに驚愕。
踊ってればあったかいんだろうか…。
シンブレの抽選はまんまとはずれたのですが、
逆にあれ当たっちゃってたら凍ってたと思うのでよかったです。
あと今年もアトモスもりもり見たいなーと思いました。最後だしね。
なんだかんだで5年間、ジャグラーは毎年見ちゃう。
毎年ネタというか技というか、が変わってないってなんとなくすごいよね。

そして今日は朝はシェフミ、そのあとシーでプレミアムツアーに初参加してまいりました。
いろいろほほーと勉強になりましたよ。
また機会があったら、別のアトラクションのお話もじっくり伺いたいところです。
そしてミシカもツアー席(スチーマーライン駅の2階)で鑑賞。
目の前がどーんとミキで、まんまとミキ(しか見えない)ポジでした。
ベンチじゃなくて立ち見だと隣のチデポジのぞきにいったりも自由だったみたいですが。
風がわりかし強かったもので、ミキがリドに深々とお辞儀した瞬間
こう、ね。ぺろんと。丸見えだったよ(笑

で、なんやかんやとわたわたして、寒くなる前にとっとと帰ってまいりました。
アンバはなにげにおひさしぶりだったのですが楽しかったです。
ランドホテルできたらもっと予約とりやすくなってくれないかなー。
ていうかもうちょっとお手ごろ価格になってくれたらうれしいなー。
なんて思ってしまう私はやっぱりセレブには程遠いのでありましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.