こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/13(土) ヒートテックな彼女はえろい。
でも別に見せていらない。

東京駅でダブル制限を知る。
京葉線におりるエスカレーターの前で途方にくれてたカップルはどうしたかなぁ?
こんな日は葛西臨海公園で観覧車でも乗ってきたほうが幸せかもよー。
とことこランドにインして、抽選…したけどはずれー。
まぁね。当たっちゃったら逆に忙しかったから!うん!
グーフィーに会ったりポップコーン食べたりして、シーに移動。
すんごい人だー。みんなミシカ見たいんだねぇ…。
アメフロ公園でお友達にいいものもらって、ミキミニを遠巻きに愛でてきました。
なんか…スノーマウスくんこさえてたよ。
ミニーさんが腕用の枝?拾ってきて、「バキッ!」って折って、
ミッキーは「ミニーちからもちだねぇ…さすがだねぇ…」ってうっとりしてました。
あと突然「ぼくはクリスマスツリー!」とかやってて、みんなを困らせてたり。
いいなぁ。自由だなぁ。
逆光に耐えつつミシカをぼんやり見て、ブロードへ。
みんなブロード見たいんだねぇ…。
3時半くらいから急に風が冷たくなって、しんしんと冬の訪れを感じました。
無事通路側に座れて、みえさんもグーとタッチできてよかったねぇ。
でもブロードの主役はミッキーですよ。そこだけはゆずれないですよ。
そんな主役は、最後にひざまずいて「メリークリスマス」を祈ってらっしゃいました。ありがとう!いいクリスマスになったよ!

で、新橋に移動して、きょうはグヲタな忘年会。
いいなぁ。
とても香港に行きたくなりました。
イベント時期も見逃せないが、何にもない時期も魅力的…。
うーん。来年は春イベントあるのかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.