こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/14(日) 輝くシューティングスター。
「チーム☆くじけない!」全力でがんばりました。
普通あの気温だとくじけるけどね。うん。

前日飲み会だったにもかかわらず、始発でがんばったのはポリキングに会いたいがため。
ゲート前ですでに靴がじゃぶじゃぶで、泣きそうになりました。
こ、こんな予定では…!
てこてこ無事に予約ゲットできたので恒例朝ミート。
わーい!!弟子っこ!!
かわいかったよー、人の荷物をいちいちガン見してました(笑
せっかくなのでミキポンチョで写真撮ってきた♪
ケータイでワンショとらせてもらったら、「見せて見せてー」と寄ってこられまして、
こういうことがあるからあんまり危険な待ち受けにはできねぇなぁと思いました。
勢いで「プーのキャラダイに行きたい」とか口走っていたのですが残念ながらラインカット。ピグレット先生はまた今度ねー。
かわりに(?)ワッフル食べて、ゲーセンでぴよだまりをほじくりかえして、
シーに移動…と思ったら思わぬところでミッキー発見。
ふたたびポンチョで写真とってもらいました。
予想外な出会いもちょっとうれしい♪

シーについたらちょうどミースマがやってくるところ。
かわいそうなかんじに手を振っていたら投げチューもらって、なかよくはんぶんこ分け合いました。
殴り合いのケンカはしませんよ。
で、やることもないですし、向かった先はミスティック。何年ぶり?!
通路側で、いろんなものがとおりすがって普通にびっくりした!
ちょうちょが止まってくれたのがうれしかったです。

エレクトリックレールウェイのイスがあったかいことに感激しつつ、アメフロへ。
ブロード初回、右端だったんだけど、ミキヲタ的にはわりとつらい席だよね…。
こっち来ないー!
でも自分では選ばない席なだけに(遅かったので選択の余地がなかった)視界が新鮮でよかったです。

お昼は念願の25周年バーガー@コロンビアラウンジ。
なんか、なかなかタイミングなくて。
あのフライになってるやつがフォアグラ…?
おいしかったのですが、いかんせん量がお上品すぎました…。
うん、でも記念記念!
あとあこがれはカウンターでカクテルオーダーですな。
あ、ひとりでカウンターでビール飲んでる外国人なおとうさんがかっこいかったです。ムーディーで(笑

お店を出たら雨あがってる!
そして公園からたのしげな音楽が!
アメフログリ、決行中でした…。
リスっこのクッキーおべべ、ボタンがあんなかわいいことになってるなんて知らなかった!
おもちゃはいってるんだよ!ガチャガチャみたいな。
ミッキーとも通じ合って、ほっくほくでした。わぁい!
クリスマスバージョンなおもしろカストさんを楽しく見てたらすでにミシカスタート。
ちょっとひいたところにいたのですが、いろいろ神がかっていて感動しました。
ミシカの門といっしょに雲が晴れたー!
サーっと西日がさしたのは演出?!みたいなタイミングで、ちょっと映画とか見てるみたいでした。

そして向かうはゲスリレ。ふと思い立って(2時間前に)アカデミー申し込んでたのです。
クリスマスなオーバーは初参加!
全員で葉っぱちゃんをじろじろ眺めたり(ガイドさんの解説付き)
チャオチャオハロハロがんばってたのにゲスコンさんにすら冷たい視線を浴びせられたり。
参加ダンスは、風船がポインセチアになってたくらいで、あんまり変わってなかったような気がします。
クリスマスバージョン、今年まだ見てない、でももう満足(笑
でも!でもね!
いくら「笑顔の合言葉」が「ミッキー」だったからって、2チームに分けるのに「ミッキーチーム」と「グーフィーチーム」なのは
不自然すぎると思うの、マリア先生!!
…「ミッキーチーム!」って言ったときに「えーいいなー」とか言ったから?そうなの?

ほわわん気分でふたたびランドへ。遠くに巨大スノーマウスくんが見えました。
アドベンに向かうとミニミニがやってたので、場外立ち見で。
うしろに集合してたゲスコンさんが、さいごのタイコの掛け合いのところでカンペキに手拍子なさってました。
ミキはなぜか常に前のめり。どうした!(笑

さて、ひさびさポリ。
通路挟んだセンター席で、かえって全体が見えていいお席だったです。
ポリキングのマントプレイにはライト当たってないことにはじめて気がつくミキヲタふたり。
そ、そうか。ここはミニー先生の見せ場だったんだね!
チデの「オリオリ!(アリアリ?オリョウリ?)」ってどういう意味なんだろう…。
フラダンス教室のところで、ミッキー先生がお手本に出てきてくれるとちょっとうれしい気持ちです。

勢いでエレパレ見ようぜ!とウェスタンへむかったところ、
30分前で最前がやっと埋まったくらいでした…。
か、閑散期?
ジャングルクルーズで一周して、5分前で立ち見最前。
ミキミニ衣装、あんぽんたんながらもふわっふわなところがステキだねー!
あー、光物持ってくればよかったよー。

京葉線から遠く花火も見れて、なんだか一日やりとげた感でいっぱいです。
うん。
ピューロ行きたい、ピューロ(笑
ぱんぱんぱぱぱん、ぱぱぱぱん、キュッキュッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.