こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/06(水) デコメ。
そういえば、ケータイを買い換えました。
ほら、ケータイ日記の画像が大きくなってるっしょ?
(いままでは大きいほうがみえケータイ、ちいさいほうがこばケータイでした。)
デコメとかゲームとかできるようになったよ!
たのしい!たのしいね、ケータイ!(かわいそう)
新機能で、「Feel*Mail」というのがついてまして、
メールを受信すると、内容によって人形がぴょこぴょこ踊る、というやつです。
みえさんのメールあたりだとたいていぼーっと空を見ていたり、ふらふら歩いてるくらいなのですが、
デコメとか絵文字とか、あと「!」とか入ってると激しくダンシンしてたりしておもしろい(たぶん。)。
いまのところいちばんいい反応してるのはkokiさんからきたメールです。
なぜか怒りに任せてボールを投げ続けてるよ、おちついて!(笑
何気に楽しみにしてるので、これからこばにメール送るときは
無駄にカラフルだったり、テンション高めでお願いします。

>拍手お返事。

・・・ミキは嫁にはやらーん!
婿入りさせてもいいけど、そしたら名前が「ミッキー**」になると思うと
やっぱり嫁にもらってもらうほうがよさそうですな。

ケープのグー、なにげに帽子がかっこいいっすよね。
あれでおんもをふらふらお散歩してたらいいと思います。

花しゅうまいというのもあるのですねー。
ミッキーマンとならんで「ドナしゅうまい」も販売すればいいと思う。
具は家鴨肉。

育児ネタですか・・・?!そ、そのへん詳しく・・・!
あのメッセージは、たぶんミキミニが「このネタやりたーい♪」の一存で決定してそうです。

ジュリアス様、毎年名前を忘れます(笑
きっと本名と同じくらい「オスカル様」って呼ばれてると信じてる。
アトモス、いっせいに始まっちゃうのでなかなか見切れないんですよねー。
ガラスの靴とか、妖精さんとかも気になる感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.