こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/08(土) プリンセスグーフィー。
春の洗礼。
若いパワーには勝てない…。

ランドに到着した時点ですでに2回目ジャンピンはラインカットされており、
やさぐれてふらふら散策。
いろいろかわいいものを買い込んだりしてきました。
あ、あと初めて入り待ちしちゃった。
班長さる、副班長ミッキー。

そしてジャンピンは根性なく城裏劇場。
いやでも楽しかったよ!まったりモード。
兄さんがぐんにゃりしてるのをさるが超はげましてたり。
グーとスティッチがシンデレラごっこしてたのはいいけど、
スティッチが王子様で、グーをくるっと回そうとしていたり。
あと帰りがけにミッキーがご挨拶にきてくれたのもうれしかったです。
シンデレラがさるに囲まれて、ジャングルの女王みたいになってたのも趣深かったですねぇ。
あ、そしてこの期に及んで、さるが4匹出演していたことに気が付きました。
がんばれ、さる!

うろうろ放浪して、エントでマザーが全力で祈祷してくれたにもかかわらず抽選ははずれてしまい、
やさぐれモードでドリパレ待ち。
日陰は寒かったよ…。
やっと青空!でがんばったのですが、カメラの設定をまちがっていたので
やっぱり空は白くなってしまいました…。
リベンジ!リベンジするよ!!
グーフロートが復活していてよかったです。
グーのとこの、両手をしゃかしゃか、しゃかしゃか、ってやるのが好き。

シーに移動。おなかすいた…。
ちょうどミシカが終わったとこで、波に乗ってブロードへ。
真ん中ブロック入れてよかったー♪
わぁびっくりした。いつの間に…。というかんじで。
ミニー先生かっこいいなぁ…。

すしロールとホットドッグ食べて、ランドに帰還。
自転車はモノレールより早いことを知る。すごいなぁ…。
ひさしぶりにワンマンー♪
いやー、なんか泣きそうになるね。きれいだなぁ…。
オープニングでいつも、グーフィーとかって「どうぶつ」なのかぁ…って思う。どうぶつ…。まぁどうぶつだけどさ…。
ヴィランズのとこのちいさい悪者(?)が、3びきくらいあつまって火に当たってたのがかわいかったです。
さむいもんねー。ていうかあの火、あったかいんだ(笑
あ、あとピーターパンが超がんばってた。超がんばれ。
そんで、シャイニンさんもすごいかっこいかって、うっとり見てたのですが、
最後にみんな出てきて、「わぁみんな来てくれたんだね」みたいになるとこあるじゃないっすか。
ミキがくるーっとまわって、うしろでグーがにこにこしてるとこで、
うしろむいたミキのお鼻をグーがちょん、ってつっついたのが、なんか衝撃でした。
グーフィーずるい!!
そのポジミキヲタにゆずればいいよ!!
(って言ったら、グヲタさんは「そんなことされるミキがずるい」って言われた。そお?)

最後にたぶん見納めピエール。
うーん…。まぁしょうがないんだけどさ…。
ピエールが「下がって」って言ってるんだから下がろうよ…。
ヲタならば、自らスペースを空けるとか、間近でフラッシュ焚かないとか、そういう気遣いってないのかなぁ、と思いました。
あ、でもショーは盛り上がっておもしろかったですよ!がんばれホセ!
いつか昼間にも帰ってきてねー!

あ、そしててるてるお姫様ズのお見送りもしましたー。
お姫様がてるてるなんだから、王子様もマントみたいのでてるてるすればいいのに。
昔はグーフィーも出入りしてたよね?待ってた記憶あるんだけど…
初年度だけだったっけ??
野獣に「やじゅー!」って言いたかったなぁ。

そんなわけでなんとか生き延びられてよかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.