こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/26(土) トゥエンティファイブ!
やっとこさっとこ25周年してきましたー♪
いやぁ…かわいい!かわいいねぇ!

朝はとことこお城前のアニバグリへ。
座り見エリアは満員だったので、よこっちょから立ち見。
でも結構よく見えましたよ。ミッキーは。
…グーはね、フロートの一歩奥に下がっちゃうとね。死角でした。
見どころは何といってもみんなのお歌ですよ。
キャラがいっしょうけんめいもにゃもにゃ歌うの、すごいツボです。
あの歌は…25周年のテーマ?
あれもCD出してほしいなぁ…。
次はちゃんと正面エリアから見たいなぁ。

スウィートハートカフェでいちごのカップケーキ。
あの上のとこ、意外とぱりぱりでした。チョコだから。
本体にもいちごがまざってておいしかったですよ!

さて、お次はアドバンスコースなドローイングクラス!
1時間でどうなることかとどきどきだったのですが、
その分わりと時間的に余裕があって、なんとかたどりつけました〜♪
3人でならべてみるとそれぞれ個性が出ていておもしろかったです。
おしりのぷりっと具合とか。

せっかくだからミッキーに見せよう!ということで、エントで整列グリ♪
厚紙でできたお絵かきケースみたいのをもらえたので、表紙の裏側にサインしてもらいました。
あ、そんでフォトファンも撮ってもらっちゃった!
だってあれいいよ!開園から20周年までのセレモニー写真!
15周年のカーニバルさん衣装、好きだなぁ…。
あとエントではぶたとかスーパラさんとかにもあそんでもらいました。
ぶたもグーフィーも、うちわ作ってもらえるといいね…。

天候が怪しいながらも、ジュビレーション待ち。
この待ち時間が一番連休を感じました。混沌だ…。
しかーし。がんばって待ったかいがあったのか、がっつりミッキー(となかまたち)ポジでした♪
ていうかこのパレード、みんなダンサーさんとかもお衣装かわいくて好きだなー。
キャラはなんだかみんな座ってるね(笑 なんで?
ティガーはたしかにあれはかっこいい。となりでプーとかがまったり温泉モードだからよけいか。
あとライオンキングのとこのダンサーさん衣装が、香港とかフロリダのライオンキングステージを思い出します。
確かに海外モノの香りかもしれないねぇ。
なんだろう。停止があっさりしてるとことか?
ミッキーのうしろのとこでぐるぐる回ってる人は…罰ゲーム…?
ピノキオのとことか、インクレのとことかでも見てみたいなぁ。

シーに移動だ!モノレールが25周年だ!
駅員さんのコスがまんがみたいになってる!

ふらーんと行ったら1時間前でわりとすかすかだったので、
リドでプリマを見てきました。
ミッキーが歩いて登場だー。新鮮。
あのラテンなぷるぷるさせるダンス、かわいいです。
が、がんばれミッキー!(笑
後半はずーっとグーフィーのターンだったねぇ。
お姉さんズの衣装、すてきでした。
25周年のとこの一瞬だけ不思議ダンス。不思議。なぜ。
おひさま、そう来るとは思ってなくて、横のものが縦になったときに「おおぅ」と変な声を出してしまい、
隣のお姉さん(ビデオ撮ってた)に見られてしまいました。ごめんなさい。
だってびっくりしたんだもん。
ポルト船にもきゅんきゅんでしたが、あんなにスピードでる船だったなんて知らなかった…。
リドではドナデジも噂のむらさき猫も見れなかったので、
こんどはあったかい日にいろんなとこで見ようと思います。

ふらりオーバー。
シーもがらっと25周年のなか、ここだけシーオブドリームス健在でした。
フルッチョさんに釘付けだったよ…。
キ…キモイ…!!!
プルートとの肉をめぐる戦いは非常に野生な感じでした。
あ、あとキャロラインさんがかっこいかった。姐さん!ってかんじだった。
しかし、先日作ったコンタクトがやっぱり度がちょっと弱かったらしく、
いつもと同じ距離で見てるのによく見えなかった…。
こんなことで視力をチェックするとは思わなんだ…。
勢いでブロードラス回。わりと余裕で間に合った。
やっぱり今日空いてたんかなー。

なぜか夕飯はカスバ。のブッフェじゃないほう(笑。
なんで…?
スペシャルセットの野菜カレー、やっぱりごはんがちょっとあまりました。
もうひとすくい、カレーください。
紅茶プリンおいしかったよー♪

ブラヴィと花火を横目にお疲れさま。
意外ともりだくさん、楽しかったです。
…25周年、いい感じなんじゃん?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.