こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/27(日) きのうのびっくりしたこと。
夜、ミステリアスアイランドのあたりを歩いていたら、
前を行く女の子4人組のうち3人が、はだしだったこと。
あ、あぶないよ…?!靴は履いたほうがいいと思うよ!

そういえば、お昼ごろ整列グリで会ったミッキーは25周年のおべべだったのですが、
パレードの後エントランスに出てきたときはいつもの黒服になっていました。
いつものグリ場所までとっとことー、と出てきて、「あっ、ロープ張ってない…!」って気がついた背中に
一抹の絶望を感じました。
が、がんばって…!
グーフィーのざりざりベストに頬ずりしてこなかったなぁ…。
次の機会に。

そして噂のうちわ。
フィドラーが、「ぼくのも作ってって言って!言って!」って言ってて。
こばみえ「え?偉い人?だれだろう、偉い人。ミッキー?ミッキーに言えばいい?」
フィドラー「ちがう!ミッキーじゃない!あの人!あの人に言って!」
あの人、とは、灰色い人でした…。
あの人偉いの?ミッキーより?と、若干半信半疑。
「フィドラーのうちわ、作ってもらえますか?」
キャストさん「フィドラーはだめだと思うよ!」(あくまでさわやかに)
みえ「グーフィーは?!グーフィーはだめですか?!」(超必死)
キャストさん「グーフィーは作ってもらえると思うけど、フィドラーはだめだと思う!」

…グーフィーは作ってもらえそうなの?!
がんばれ!がんばれグヲタの人!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.