こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/29(火) テーマカラーはむらさき。
連休でもっと大変なことになっているかと思いきや、
意外とまったりモードでした。
ひさびさにいいお天気だったー♪

プリマはリドから締め出されたので、微妙な位置から。
なんだかんだでキャラがいっぱい通って楽しかったです。
最終的にはマリーちゃんチームのゴスロリ姉さんとサシで踊ろうポジでした。
ゴスロリ姉さんかっけぇなぁ・・・。
ダンサーさんがポーズを決める間もなく走り回ってて大変だなぁと思いました。
猫ね。猫こんどはちゃんと見たいです。

合間にひさびさにオーバーを正面から見て、新鮮でした。こうなっていたのか。
しかしあいかわらずあらすじがよくわかってません。
行きはともかく、帰りはタダ券でお客様気分なんて、いいご身分すぎやしないかい?(笑

お昼はエンパイアグリル。目的はデザートブッフェです。
アイスを自分でよそっていいのがうれしいよね!
マスクメロンシャーベット、おいしかったなぁ・・・。ほわわん。
エンパイア行くの2回目だったのですが、うっかり前回とおなじ前菜を頼んでしまいました。
こんどはサーモンのマリネじゃないもの食べること。(自分メモ。)
スペシャルドリンクもグラスがかわいくて買っちゃったー。
細長いのでふつうのスポンジだと洗えなさそう。コップ洗い買わなきゃ。

ジュビを遠くからチラ見。
ちょっと離れてみると、フロートがこんな形になってたんだー、とかわかっておもしろかったです。
ティガーかっこいいね・・・。ティガーと森の仲間たちポジで見たい・・・。

スタンプラリーしたりジャンピン見たりして、
最後にブロード。
フィナーレでミキミニがチューしたまんま、カニ歩きで下がって行ったのがへんてこりんでした。
ミッキー、それ自分が思ってるよりだいぶカッコよくないよ!!
ショーのあとのBGMが25周年になっててちょっときゅんとしました。

あ、そういえば朝、シーからテレビの中継してて、
対岸の実物(?)を見ながらにやにやワンセグ見てました。
文明の利器!
プリマの映像で「ミート&スマイルです」と言っちゃったときは
ハーバー中からツッコミが入ったと思いねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.