こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/10(木) 雨ふりミキのこ
雨ですねー・・・。
ミッキー・・・。
関係ないですが、雨の日って眠いよね。
やはりにんげんはおひさまにあたらなければ生きていけないのか。
しかし無防備におひさまにあたっては真っ黒になってしまうので、
今年もぼちぼち帽子を物色しようと思います。
パーク帽子、なかなかむずかしいですよね。
*しっかりつばがあるけど多少の風では飛んでいかない
*たたんでカバンにしまえる
*うしろの人の邪魔にならない
ってなると、たいていおんなじ形の色柄違いとかになってしまう・・・。
そして、たまに違うかんじの帽子がいいなぁと思っても、
「これは○○ちゃんぽい」とか「これは○○ちゃんが持ってる気がする」とかで選べない(笑
帽子って・・・わりと人の印象を左右するなぁ。
あ、あと巻くものね、巻くもの。がんばって巻くよ。

今週末はインできませんので、じゅびじゅびはおあずけ。
どきどきです。

2008/04/07(月) 涙雨。
残念なラス日だったようですね・・・。
なんだかんだで、ラス日ラス回は「天気は心配されたけどなんとかできました!」なイメージだったので、
シンブレといいドリパレといい、残念です。
ヲタの念が弱っているのか・・・?
次の気合のいれどころは4月15日だと思うのですが、
さていかがでしょうか。てるてるぼうず作っておこう。

全然関係ない話。
先週くらいから、サイトのメルアドにやたら迷惑メールが来るようになりました。
迷惑メールは受信しない設定にしてあるのに、その網をかいくぐってくる模様。
こういうメールって、儲かってるのかなぁ。
こんなにみんなに迷惑がられているのに・・・。
どこにも登録とかには使ってないはずなので、どこでアドレス漏れたのか謎です。
もしメール送って返事がないよーと思ったら、掲示板か拍手で連絡くださいm(__)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−
http://eventservices.disney.go.com/pintrading/pin?id=32263

”東京ディズニーランド”の25周年ピンだー。
ミキの目が若干うつろだけどカワイイ♪
やっぱり日本のイメージは深々とお辞儀なんだろうか・・・。

2008/04/06(日) ここは魔法の国。
・・・紫外線との戦い。
油断してたので、ほっぺと鼻の頭が真っ赤です。

まずは25周年なミースマ。
計らずともグーフィーチームでした。
今後私がミニーチームやプルートチームで見られる日はあるのか。いやない。
ミキの「タタコー」がかわいいです。タイミングが読めなすぎます。
かなり真剣に参加しないとおいてかれちゃうのでがんばりましょう(笑
ミースマのテーマソングはいっしょだったのでうれしいです。
25周年の曲もスタンダードな感じになってて、衣装や振り付けもいいかんじ。
BIG8+ダッフィーの、おそろいひだひだリボンがかわいい。
グーだけおリボンないけどね。

ふらふらグリなどして、じんわりドリパレ待ち。
若干どきどきでしたが、最終的にちゃんと見納めできてよかったです。
ミキがずーっと振り向いて踊ってたのにじーんとしました。
こういう、スタンダードなやつに弱いのかも。私。
20周年の停止バージョンのほうもいろいろ思い出あるけど、
ムービンもかっこいくて好きでした。
最終日、無事できることをお祈りしてます。

しんみりした気持ちで、キャラダイに行ってきました。
季節のデザートのいちごタルト、おいしかったです。
手品ができたよ。
なんとなくみんな憂鬱な春だったせいか、居酒屋みたいなテンションでミキとかプルとかにからんでごめんなさい。
楽しくお仕事をするコツは、いつでも笑顔。(BYミッキー)
自分の生き方に迷ったときは、とりあえずアクアトピア。(BYプルート)
空いてるキャラダイはのんびりできていいですね。
ドナとかグーとかも交代で出してもらえればいいねぇ。

プルの教えのとおり、アクアトピアに乗ったらなんだか元気が出て、
ブロードのラス回見てきました。
なんか・・・不思議なテンションだったなぁ。春だから?

いろいろ出会いと別れの季節。
とりあえず今週もお仕事がんばります。

2008/04/04(金) CM見れたー。
キャストさん編のやつ、やっとオフィシャルのムービーで見れました!
なんか…海外っぽい?(笑
ていうか、たぶんWDWだかDLのCMでこんなかんじの見たことある気がします。
いや、香港か。香港だ。グーが水まいたりミニーちゃんがお花咲かせたりしてた気がする!
最後のニヤリ☆なミキがいいですね。腹黒くて。

そしてついでにいろいろ探して、噂の青船長CMも見ましたー。
なんか…いろいろきゅんとした…。
そうだよー、ポーターさんがアメフロうろうろしてたりしたよねー。
…やっぱりコロンビア号には青船長さんと赤ポーターさんが乗っていてほしいヲタ心。
ショーがダメなら、ラウンジでキャラダイすればいいじゃん?
マーメイドミニーさんがカウンターに座ってらしたらステキじゃん?

あとイメージソングのPVは25周年なのに思いっきりシンブレステージでしたね(笑
上から見るとこうなっておるのかー。と、興味深く拝見しました。
石井さんは怪しげな扮装が似合うねぇ…。

2008/04/03(木) おはなにとまって。
プリマCM、ミッキーはぜったい「たららーん」ってうたってると思う。

だんだん25周年が近づいてきて、楽しみです。
ミースマこの前ちゃんと見といてよかった・・・!
かぎっ子ちゃん、ちょっとシーでは違和感?とも思うのですが、
いやでも5周年衣装も最初は度肝を抜かれたけど意外と馴染んできちゃったので、
きっとぜんぜん大丈夫なことでしょう。
そんで、シーのエント衣装はまだ戻らないの・・・?

シーの貸切企画もちょっと気になります。
作文がんばって出してみようかな。
「貸切セイリングデイブッフェがしたいです」とか
「貸切ビッグバンドビートが見たいです」とか
「ミシカのミッキーの船に乗りたいです」とかはダメかね。

7日が雨予報なのは、知ってたけど、さすが世界の雨男だなぁ・・・。

2008/04/01(火) 応援することしかできませんが。
そんなかんじの今日この頃。
ウソもつけずに終わってしまいました。

いや、いろいろ考えてはみたんですよ。
「ペコスがとうとう終わっちゃうそうですね」とか
「ポリパラ大王のグリがはじまったそうですよ」とか
「とうとうミシカグーにスカートめくりしちゃった輩がいたそうです」とか。
…思いつくのはこんなもんです。病んでる?

まだ火曜日なのに、週末が恋しくて仕方ありません。
おしごとはたのしいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.