こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/11(日) 小指と小指で。
…キャストさんも笑っちゃってたよ。

さて、きょうの大目標は「ポリ大王に会いに行く!」だったのでした。
そんなわけでこば的始発で舞浜へ。
はじめて荷物検査前で止まってた!自力で一番前だった!!
雨がしとしとで寒かったですが、やいのやいの待ってればなんとかなりました。
ていうか、私が朝がんばる日ってたいてい雨降ってるんだけど。なんで?

そしてせっかくだから!ということで、手分けしてドリームキーへGO!
…びっくりした。一番前に入ったのに、すでに1時間待ちになってた。
でもなんやかんやで、組み合わせ考えたり見本見たりしてたらあっという間でした。
意外と申込書がむずかしかったです(笑
受け取りは2時間後…で、パレ前に取りに行ったら1時間弱の待ち時間。
なんか…なんとかなんないかねぇ。郵送とか。
さっそく組み立ててみたんですが、なかなかいいかんじでうれしいです♪大事にするー♪
並んでるときとか受け取りのときとか、キャストさんがいい人だったので癒されました。
毎日大変だと思いますけどがんばってください!(こんなとこで言ったって…笑)

城前アニバグリは残念ながら雨キャンだったのですが、
プリマは雨バージョンのかっぱちゃんを見れました。
なんか…みんなラッピングされてて、くだもの売り場っぽかったです。プルとか。
なんでマリーちゃんはお船乗せてもらえないの…?
プルは謎の創作ダンスを踊っていて、グーにも踊らせようとしてスルーされてました。
午後には雨も上がって、ジュビジュビ見てきました。
ミッキー、あんな高いとこでぴょんこぴょんこ飛び跳ねててこわくない?
1回目停止はジャングルブック&ライオンキングフロートで、みんなかわいかったー。
ダンサーさんの衣装がみんな凝ってて好きです。いつかがっつり写真とりたい。
あ、プル、こんどはドナによっぱらいのようにからんでました。いやがられてました。当然だと思います。

ひさびさのポリネシアン。
なんか、ポリのメニューって超えびだった気がしたのですが、変わってました。
ポークジンジャーとか、春雨サラダとか。おいしかったー。あとクレームブリュレも。
ポリネシアンパンチはざくろとアセロラと何か。行くたびに違うね。
しばらく見てない間に、地味にダンサーさんの衣装が変わったりしてる…?
あとバラードみたいな、ゆっくりのとこの歌が変わってました。こっちも素敵。
ポリ大王は…あの、一挙一動の、タメがいいよね。というお話。
お向かいに座っていたぴよちゃんは、なんか3回くらい「かっ…!」って言ってた。
脳内からこぼれ出たみたいです。

そんなこんなな合間に、めずらしくグリもがんばったのでした。
アメフロ紳士に会ったー!
25周年ちゃんに会ったー!
ウェスタンでグーにも会ったー!
…くじけないって大事。
気がつくと人の輪の一番外側になってしまっているのはなぜだろう…。
そして、こばがフリーグリのミッキーにワンショを頼める日は来るのか…。
なんかさ、「ひとりでとらして」の人が3人続いちゃうと、次頼みづらい、とかさ、あるね。

あ、あとね、タワテラ乗ったよ、タワテラ。
999人のウトゥンドゥ。
1000人目を探しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.