こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/12(月) カギっ子戦隊!
ドリームキー。
あれ、お会計の時って、本体とビーズに分けてレジを打つみたいで。
「赤の本体1点、キャッスルプレート1点、青いミッキープレート1点、…」みたいに。
そして出てきたレシートには、
「カギレッド 1」
…カギレッド!
もちろんカギピンクやカギブルーもいるよ!
これはもう合体してでっかい超合金カギになって、巨大化したウトゥンドゥと戦うしかないですね!
右足プルート、左足グーフィーで。手のところはロケットパンチで飛んでいくんだよ。
(カギなのに?)
…せめて、「キー」とか「本体」とかならねぇ。
「カギ」って。「カギ」。

あと、きのうの衝撃といえば、センターストリートのホットケーキのバターが
ふつうのパックのやつになっちゃってたことでした。
前はさ、なんかこう、まーるく、こんもりしたのをのっけてくれてたのに。
ミッキーのお鼻にしたらかわいかったのに。
いや、むりやりパックからひっくり返してお鼻にしたけど。
これも世の中のバター不足の一環なんでしょうか。
バター…。ほんとにないよね、バター。

>拍手お返事

やっぱりピアリだったですか!

ていうか、わりと一斉にツッコミが入ってありがとうございます(笑
みんな気になってたんですね!
他のCMでも使ってるんだ…。気をつけてみてみます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.