こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/06(火) ごろごろの日。
春の陽気に誘われて。

シーに向かう横断歩道で、見たことあると思ったらみえさん発見。
舞浜って狭いねぇ。
間に合ったので、プリマ1回目は3.5番から。
マリーちゃんは実は男前猫だったんですな。
ゴスロリ姉さんが、ハンカチを胸元にきゅきゅっとしまっているのが萌えです。
とか言っちゃうと変態ぽいですか。

お天気もよかったので、ランドに移動してアニバグリ。
こばはピンポイントで迎え撃つ作戦で。
あのシンプルな振り付けが好きです。
瞬間的にグーが先頭ひとりで踊ってたりして、がんばれーと思いました。
あとミッキーが後ろからプルにがばちょと抱きついていて、プルが真剣にうらやましいです。

買い物したりワッフル食べたりウェンデルと日焼け止めについて世間話したりして、
ミシカを見にシーへ。
お天気のミシカは素敵だねぇ・・・。
わりとはじまってからでも隙間からふらふらしてても、ひさしぶりに上陸部分をちゃんと見ました。
グーフィーさ、一応スカートなんだからさ、用もないのに足をぴょいひょい上げるのはよしなさいね。
「また、会おうね。」がちゃんとあってよかったです。そんなに違和感なかったと思うよー。

暑いしね。で、ブロードへ。
みんな考えることは同じなのか。
はしっこだけど前のほう席もなかなか面白いでした。
シンガーさんが「Hot!」っていったらミッキー超びっくりしててかわいかったです。
でもミニーさんに「あ、あれはなんだ!」ってやって、そのまんま放置して下がってしまうのは
あとで八つ裂きにされても仕方ないかな、と。

まだ入れたので、プリマはリドから。
いつか真ん中ブロックに入りたいなぁ。
そしてアイスを買いに行こうとして、階段から落っこちました。
カメラもアイスも持ってなかったのは不幸中の幸いか。
アイスはおいしかったですよ。

リドで見るのは2回目だったのですが、最初にリスチームで来たお兄さんが持ってる
布袋がすごい気になります。
「なんか、おにんぎょうが飛ぶんだよ。」と言われて余計興味津々。
リスのとこでも見なきゃ!
あと、橋の上をゆーらりゆーらり行進してゆく背高あやつり人形がキモかわいい。
なんとなくリド側半分は見た気がするので、あとはザンビ側だな。
プルはほんとにリドに顔だけ出してかえっていくんだね・・・。何をしに?(笑

風がびゅうびゅうのなか、ブロードラス回。
なんか・・・みんなくるくる回ってた。サックスの人とか。シンガーさんとか。
あとでやってみたけど、一般人は必死で回っても2回が限界だったです。
ミッキーはミニーさんと仲直りしててよかったです。
足癖悪いけど。シンバルけっとばしちゃダメ!

ピアリでおうどん食べておつかれさまでした。
・・・いいなぁ!(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.