こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/08(日) 心の季節。
なぜかシメは心の中でシーズンオブハートのテーマ曲熱唱で。
がんばれ!がんばれ少年!!

いやしかし今日はこばの日だったので、こばプランで一日遊ぶんだったんでした。
天気予報が微妙だったので結局流し流されなかんじもありつつ、いっぱいお祝いしてもらえて楽しかったです。
どうもありがとうでした。
なんかでもちっともシーでミッキーに会えなくて、いいかげんみえさんにも哀れまれるくらいだったです(笑
グー周りはあいかわらず女子ばっかりでした。なんか・・・なんだろね。あの空気。

朝は雨がふらなかったので、ペコスとってミート行ってから城前グリを見てきました。
正面から見たらすごいねー。決めポーズがレンジャーでした。
「にじゅうごせんたい!かぎれんじゃー!」
ミッキーの熱唱はあいかわらずほほえましいです。「作詞ぼく!作曲ぼく!メインボーカルぼく!!」
しゃぼんだまもくもくもステキだったねー。なんで7月までなんだろう・・・。

シーではオーバーとかプリマとかをちゃらっと。
グーのスイッチがはいった瞬間を目の当たりにしてビクッとした。
突然大きいものが網を縦横無尽に振り回し始めたら周りの人は逃げ惑うしかないと思います。
プリマはねこがよく見えて満足ー。あと兄さんとか。
みんな当然のようにハンカチを振りまわしはじめたら、うしろのカップルが
「急に言われてもハンカチなんてないよ・・・ってなんでみんな持ってるんだよ!」ってなってた。そらそうだ。

ペコスはいつもと違う角度で。
んー・・・。んーーー・・・。
肝心なところが見えなかったりして、たぶんもう行かない席だな(笑
いやでもクリスティーナだったりしたし!うん。
キャストさんの「よくかきまぜて」がかわいいよね。
やんなきゃいけないんだって。「よくかきまぜて」って。

エレパレ横目にカリブに乗ったら、前の船がもう青春まっさかりで、
最後にいいもん見たなーと思いました。
ていうかあの乗り場のキャストさんといろいろ分かち合いたいよ!
あのあとどうなったの?!教えてなんとかさーん!

そういえば、2回目のプリマのくらいで、ハーバーまわりにやたらタンポポの綿毛みたいの飛んでました。
なんかちょっとふわふわしててかわいかったんだけど、どこから飛んできたんだろう。

2008/06/05(木) 白い羽根、黒い羽根
グーフィーに羽根が生えるならおしりなのは基本なのですが、
ミッキーはふつうに背中でいいのかなぁ。
と、まず思い描いたのがクリスマスの葉っぱ天使ちゃんだったので、
なんとなくごめんなさいの気持ち。
今年はいつものツリーの位置にどどんとカギが飾ってあるのですが、クリスマスはどーするんだろう。
ハーバー側かな。
・・・もしアレがディズニアナとかに出品されちゃったりなんかしちゃったら、
変装したミニーさんが金に糸目をつけずに頬赤らめながら落札してほしいです。なんとなく。

ゆかたほしくなってきちゃった。
買っちゃおうかな。帯とか一式で3万円じゃきびしい?
帯飾りどんなかなー。わくわく。

2008/06/03(火) 舞浜の紫外線をナメるな。
そんなわけでオネエMANS見ましたー。
母が「変な人ばっかり・・・」ってつぶやいてた。ほんとだね。
IKKOさんの衣装がすごいキャラっぽかったです。
ふつーにジュビとかにまぎれてても気づかないかも。

しかしなんだね、いくら6月とはいえど、SPF40の化粧下地とスプレーで
一日間に合うもんかね。
最初のつばのひろーい帽子とパーカーはカリスマスタイリストの人グッジョブ!って思ったんだけど。
さすが年パサー(って言ってたよね?)。真夏でも基本長そで!

梅雨入り・・・。早いよね・・・。

2008/06/02(月) ちょっ・・・!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/index.html

「※8/1より、受付終了時間が18:00に変更となります。 」

えっ・・・。
最近電話つながりやすくなってよかったー♪とか思ってたのに、
どうしてそういうことするかなぁ・・・。
社会人はお昼休みか17時〜18時にしか電話できないじゃんかー。
電話じゃなくてネットで予約してねってことなのかなぁ。
あの予約システム、使いにくいことない・・・?
ランドホテルも泊まってみたいんだけど、いつになったら予約できそうかなぁ。
「ハロウィン仮装日、あの中庭はステキな自分写真を撮りたいプリンセスだらけになる」に10かぼちゃ。

来週末はお天気よくなりますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.