こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/13(日) 真夏の光線。
お城の前で溶けるかと思いました。
もう・・・だめだ・・・。でろーん。

水物いろいろ見てきました。
ヒートはサマガさんとスティッチ。
スティッチの回の、最後のシメがかわいいです。
あろーはーおえー。
しかし暑いね。待てるのは30分が限界。
みんながんばるなぁ・・・。
夏の終わりまでになんとかソケラさんを拝みたいと思いますがこればっかりは時の運だよねー。

クールサービスはリドの外から、主にグーをながめていました。
車椅子でも容赦なしだね!
あのしゃわしゃわ、すっごい庭仕事度がアップしてるし。
最後に3人がかりでよいしょ、ってタンク背負わせてもらってるのがかわいかったです。
がんばれグヲタの人。白いワンピで。

夜はボンファイヤー。
ミシカ終わってすぐとことこ行ったのに、並んだ時点で
「もしかしたら1回目は定員になっちゃうかもしれないけど」言われてびびる。
だってまだ2時間以上前なのに!
今時「何人合流するか分からないので」って・・・。もーちょっとなんとか・・・。
結局わりかし余裕で参加できたわけなのでよかったです。
あぁ、でも鑑賞エリアもびっちりですごかったなぁ・・・。これは・・・無理・・・。

おかげさまでミッキーは超かっこいかったです。
登場したときは拍手とかヒューヒュー言われたりとかしてた(笑
ていうかみんなはアラビアの民衆なわけであって、別にミッキーの下僕なわけではないのにね。
おしりふりふりしてたり、しゃがんでパーグーパーやってたりして楽しかったー。
ジーニーさんにはびっくりしましたが、派手になったからこそ余計に物悲しいかんじがしない?
超がんばって。
そういえば火がついてませんでした。ほんとはつくよね・・・火。

合間にグリしたりブロード見たり冷やし中華食べたり。
ランドでは超ひさびさに灰色タイツのあの子に会えてびっくり。
な、夏だから・・・?
ていうか30度を超える日差しの中、シェリフとジョンとフック船長が3人でなにやら戯れているのは、
見てるだけで非常に暑っ苦しかったです。

今度はちゃんとマザーにお願いしてから抽選しよう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.