こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/27(日) 大人の夏休み。
そんなわけでランドホテルにお泊まりしてきました♪
4人で泊まれば夏休みでもひとり2万円切るコストパフォーマンスは魅力!
お城眺めながらエントランスBGMでカンチューハイで乾杯☆

−−−
■ホテルのこと。

一週間前に電話したらちゃらっと予約できちゃいました。
スタンダードのパークサイド(?)というお部屋です。
あとシンデレラとかコーナールームとか、いくつか選べたから結構余裕あったのかも。
お部屋に入ったことのあるみえさんから「4人は狭いよ」と言われていたのですが、ミラコのスタンダードよりひとまわり広いくらい・・・?
ソファーベッドもパームとかのよりはひとまわり大きめだったかな。
でもこんどは普通のベッドに寝たい(じゃんけんで負けた)。
ベランダというかテラスというか、にも出られたので、意外と余裕あったような印象です。
こまこまミッキー柄でかわいい♪
コの字型のいちばん奥まったあたりだったのですが、それでも結構モノレールの発車ベルとか聞こえました。
近いほうのお部屋だったら音とかちょっと気になるかもなぁ。駅から丸見えだし。
ベランダからシンデレラ城とか火山とかコロンビア号とかタワテラとかも見えました。
あとワールドバザールの屋根越しにパートナーズ像とか。
花火やってたら特等席だったなぁ。ぜひ次の機会に!
いろいろゴージャスなんだけど、コンビニあったり4人部屋だったりで、なんとなく高級なパームファウンテンなイメージ。
4人で泊まればだいぶお手ごろになるもんね。また来たいです♪
・・・アンバ、超がんばって。応援してる。

■夏イベント

3日間で、スターライトは3回見れました♪
特に最後の日は抽選でDが当たってて、でも直前まで雨降ったりカミナリ光ったりでハラハラドキドキ。
もうね、ちゃんとやってくれただけで大満足です。
立ち見から全体見るのもステキだったけど、やっぱり近くも迫力違うねー。
残念ながらほとんど水はかからなかったので、
「みんな大丈夫?」「大丈夫じゃないよ!」・・・が出来なかったのが心残りです。
(ちょっと言ってみたかった)
あとヒート3回(ドナ、ミキ、ミニ)とかボン1回とか見ました。
キッズはねー・・・。見る予定にはしてたんだけど・・・暑くて・・・。ぱたり。

■ファンパ

ファンダフルパーティーも行ってきました。
ミッキーの後先考えないリフォームっぷりが愛しいです。
「だってまた着るなんて言ってなかったじゃん!あの時はカッコイイと思っていろいろくっつけちゃったんだもん!」って言ってる。ぜったい。
わりと前のほうの真ん中へんでみてたので、ミキがびよんと生えてきてびっくりしました。
ミキもカリエンテさん着ればいいのに〜。
ザンビのお食事、ふつうにおいしかったです。
スーベニアカップのミキ、ミニーさんに「あーん」してもらってるのに、もう1枚クッキーとろうとしてない?手が。
テーマは「貪欲」?

■シェフ

前の日の夕方に電話したらとれたので(そんなんばっかりだ)ひさびさにシェフミのランチ。
ホットケーキの青リンゴソースがおいしかったです♪
ミッキーとかドナルドとかとダイエットについて相談してきた。アイスは食べていいって。
あ、あとミニーさんに「まだピンク着てオッケー」の太鼓判もらったよ(笑
メニューがいろいろ挑戦的だったので、偏食の人はがんばってください。
ピーマンムースとか。ピーマンムースとか。

−−−
合間にブロード行ったりキッズに会ったりミートに行ったりタワテラ乗ったり、
なんやかんやでいろいろ満喫。
やることなすことうまくいっためずらしいパターンでした。
・・・逆もあるんだよね。何をやってもうまくいかない日・・・(笑
夏の目標はだいぶクリアしたので、まぁ、8月はのんびりすると思います。
今年もサマパは行きますよ〜♪カキ氷!カキ氷!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.