こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/18(木) あーめーあーめーそーこぬけー。
台風先生、お願いしますよほんとに…。
2004年だったかな、ハロウィン中ずーーっと土日雨の年ありましたよねー。
土日班は一枚も青空の写真ないの。
なんとなく秋の天気はトラウマです。
今月末でランドの年パス切れちゃうので、今週写真とれなかったら
来月末の仮装日に大カメラを抱えて歩く危機。どーしよー。

そして、舞浜周辺で大人数で安く泊まれるお部屋ないのかなーと
いろいろ検索してみました。
6人部屋とかあることはあるんだけど、なぜか4人部屋より割高だったりする不思議。
そんで、お風呂やトイレや洗面所が1ヶ所だとやっぱり3人が限界かなーと思う。
4人だと朝とか大変。あとお風呂の順番待ってる間に絶対寝ちゃう(笑
やっぱ万華郷の雑魚寝かなー。あそこも別に安いわけじゃないんだけどねー。
ユーラシアの仮眠室ってどーなんだろ。飛行機で寝れる人なら寝れる?

仮装はもう終わったのですが、またこまこまと裁縫始めてしまいました。
え、これ楽しい…。
ハマるといろいろキケンな世界な気がする。
メートル単位のミシン掛けも気持ちいいけど、ミリをあわせて手縫いするのも悟りの境地にたどり着けそう。
あー、ひさしぶりに編み物もやりたいなー。
無駄に長いマフラーとかストールとか、何も考えずに手を動かせば出来る系が好きです。

>拍手
Lちゃん(なんとなくRじゃなくLな気がする。どっち?)
ラッシーは強制的にこばが飲みました。おいしかったよ。
おそらく私が鳥の照り焼きを食べられる日は来ないと思います。
ていうか私の食券はみえさんが管理してくれるんじゃないかね。
勝手に食べたら怒られそう(笑

みえさんはオーバー好きですよー(笑
いや、こばだってキャラがみんなでキャッキャしてるのとか
おにいさんとかおねえさんとかかわいいからキライじゃないですよ!
もーちょっとミッキーに甲斐性あれば、ミキヲタももっとせっせと見にいくと思うんだけどなー。
がんばれ雇われ船長!(なんかすごい名ばかり管理職っぽい…?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.