こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/20(土) マリア先生のひみつの呪文。
「笑顔になる合言葉」は「グーフィー!」でもいいけど、
「ミッキー!」でもぜんぜんかまわないと思うの。
…ミキヲタ、少数派だなぁ。

アラカルトのガイドツアーに参加してきましたー♪
楽しかった−!!
まだ曲と場面を完全にマスターしていなかったので、覚えるのがちょっと大変でした。
ラインダンスのとこはなんとなく手は下でリズム取っちゃう…。
そのうち勝手にタメたりするようになっちゃったらごめん(笑
グーフィーを真剣に追いかける役だったのですが、
ガイドさんが何度も何度も「グーフィーにさわっちゃだめです、抱きついちゃだめです、ほんっとそれだけはやめてください」って言ってたのは
この一帯から立ち上るオーラを感じ取っていたからでしょうか。
…今までのアカデミーで、「キャラにさわっちゃだめです」っていう注意されたこと、なかった…よ??
ミッキーにはさわってもよかったのかなぁ。
あ、でも「グーフィーにさわる」のはNGでも、「グーフィーからさわられる」はOKだったみたいです。

あとジャンピンも見ました。
お友達から「燕尾でヤダヤダを見なきゃ!」とそそのかされてたのですが、
別に燕尾でヤダヤダはしてなかったです…しょんぼり。
懐かしい曲だったよ〜、キャンディキッスとか。
ジャンピン、すごい久々にみたけど、いいよねー。ほのぼのする。
でもあの人形劇の表紙は、どう見ても「絵本」ではないと思う。
紙芝居…?
あそこで「えほんー」って叫ぶ子どもはヲタだなーと思います(笑

あとはハロパレ見たりテーブル見たりマゼランズでバウムクーヘン食べたり。
台風は朝のうちに行っちゃったみたいで、逆におひさまカンカンで暑かったです。
空いててよかったなー。いつもこれくらいならいいのになー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.