こば日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/29 ゆるキャラグルメフェスティバル。
2013/09/28 骨の日。
2013/09/23 おばけちゃーん!
2013/09/16 台風に負けない。
2013/09/14 赤勝て青勝て。

直接移動: 20139 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/13(土) パヤパヤ。
あー・・・かわいかったねぇ・・・!

ハロウィンとアラカルト見てきました!
ハロパレはミキの剣さばきももちろんなのですが、
グーのおべべの安全ピンがすてきすぎる。
きっとあれ、ミッキーんちのカーテンかテーブルクロスなんだと思う。
そんで、ぐるっとまいて安全ピンで止めて、
「これで完成〜、ハハッ★」ってなったんだと思う。
・・・ほらかわいい。

夜は最初うっかりグポジで見てしまい、あやうくちらっともミキを見れずに終わるとこでした。
だって誰も教えてくれなかった!
ウェスタンからとっとこトゥモローに間に合ったので大丈夫だったんですけどね。
まぬけかっこいかったです。
ハロウィン戦隊、ミキレンジャー!ってかんじ。曲とか。

で、テーブル。
見た人見た人大興奮のわけがわかった。
こりゃあすげえわ。
てかこれ1ヶ月半しかやらないって
意味がわからない・・・。
シー、まだまだやればできる子だったんだね!
アラビアとかアメフロとかのアトモスもみたいので
楽しみ楽しみです。

ランドではせっせと仮装もしてきました。
いろんなキャラと遊んでもらえてありがとー!
そしてお写真とらせてもらった仮装さんにもありがとー!
例年に比べて仮装さん少なかったようなのは気のせいかなぁ。
にしても過去最高にいい天気で、過去最高にあっつかったです。
特に毛皮系のみなさま、おつかれさまでしたm(__)m
10月も楽しみにしてまーす♪

2008/09/09(火) ちきちきキャンディ。
いいお天気だねぇ・・・。ほんとうに・・・。
昨夜は「連休に台風来るかも」といういやな予言がちらりときこえたりもしましたが、
さっき見たところでは晴れマークが復活していてよしよし、と思っています。
そしてじわじわ最高気温が下がっているのもいい傾向だ!
このまま。このままおねがいしますよー。

今年は作業の間、アナハイムで買ってきたMagic KingdomのスペシャルイベントCDをリピートしてます。
ハロウィンパーティーとパイレーツプリンセスパーティー、あとキャッスルが入ってるやつ。
歌詞カードがついてないのがちょっと残念なんですが、それでもインチキ英語でMake a wishとか熱唱してるよ!
パイレーツプリンセスパーティーのエンチャンテッドパレードの曲、好きだなぁ。
ちょっとジュビっぽいかんじ?
これとスターウォーズウィークエンド、いつか行きたいけど・・・時期が・・・。
ハロウィンのBoo to Youパレードは、ミキミニがぺらぺらしゃべってるのがちょーかわいいです。
やっぱりアメリカのミッキーって、日本で英語しゃべってるときより早口じゃない?気のせい?
最後のグーフィーフロートのところで、「キャーンディ、ちきちきキャンディ、なんとかかんとからんらんらん♪」みたくゆってるのは
いったいぜんたいなんていってるんだろう・・・。
「のっそーすけありー」とか「やーみやーみとりーと」とかなんとなく聞こえるんだけど。
・・・ちきちきキャンディ?どんなキャンディ?

ううう。あと3日。睡眠不足だー。

2008/09/07(日) 運を試せ。
んー…。引き分け…か。

昨日いちにち鼻水たらしながらちくちく裁縫したものをみえさんにお渡し。
これでひとつ荷が下りた。
あとは自分の分を仕上げるだけだー。がんばるぞー。

まぁ、せっかくですからワンマン見てきました。
もうどこ見ていいかわかんないよ!
目が3つほしいよ!
最後の「わんまんどりーむ♪」のところはグーとドーピーがお手手つないでいることを初めて知りました。
なにそれかわいい!
その前はミキ・グー・ドピが縦一列だしさ!
そりゃー今までドーピーがどこにいるか見えなかったわけだ。
こないだ見た時はピーターがおふねに乗ったまま帰って行ってしまったのですが、今日はちゃんとお空を飛べてよかったです。
グーとミキのハイタッチ&鼻チュー(?!)を見そびれたのでまた今度がんばります。

てくてくシーに移動して、ザンビでレーズンケーキ。
おいしいよね、レーズンケーキ。
六花亭の味がする…。
強行スケジュールですががんばりましょう!
まってて、へんたい仮面!

駅まで歩く途中にぽつぽつ来はじめ、
なんだかんだでおうちにつくのに1時間も余分にかかりました。
駅員さんのいうことは信じちゃいけない!
この「だますかだまされるか」感、Dポップの場所取りを思い出すぜ!

しかし…これは風邪かアレルギーか。
とりあえず、パブロン飲んでもう寝ます。
裁縫はあした!あしたから!!

2008/09/05(金) 君がいた夏。
ううう、週間予報が灰色っぽいですな・・・。
あしたからしばらくは一喜一憂しそうです。
毎年仮装日はミキとヲタとの気合勝負なかんじ。
いままで1本負けしたことはないと思うけど、なかなかいい勝負が続いてるので気が抜けません。
しかしこの気温だと汗だくになりそう・・・。まだカキ氷って売ってるっけ?

シーの周年イラストが白船長なことにいまだに馴染めません(笑
今回のスティッチのはかわいいんだけどさ。
なんていうか・・・制服っていうか、お仕事着ってかんじで。
提督の一張羅っていうか正装っぽさがよかったなぁ。
でもきっと提督だったらヘビにまかれたりはしない気がする。なんとなく。

さーて。今週末は何時間寝れるかなぁ。

2008/09/04(木) ハッピー7周年☆
ゲートではキャストさんが満面の笑顔で、
ウトゥンドゥピンを配りまくっておられました。
「7周年のプレゼントでーす♪」って。
・・・ウトゥの知名度って、どんなもんなの?
このピン、海外でトレード出したら呪われるのかな・・・。

そんなわけで仕事後にかけつけイン。
ブロード見てきました。
ビッグバンドビートになってから、9月4日に見るのはなにげに初。
初年度はラインカットで、去年は時間が早かったんだよ、6時半とか。
兄さんがミニーちゃんの肩にひじついたりとか
ミキのドラムが自由奔放だったりとか
ドラムの兄さんまでスティック落っことしたりだとかありましたが、
最終的にはおひめさまだっこにみんな持ってかれたかんじで。
勢い任せの力業な感じがまた愛らしいことこの上なし。(我ながらきもちわるい)

ピアリのフードコートは絶賛メープルシロップまつり開催中。
ハンバーグセットについてたメープルクッキー、おいしかった!
サーモンアボガドバーガーもおいしそうだったので
パークで食いっぱぐれたら挑戦します。
・・・そろそろ夕飯がせんびきやか釜飯の2拓な季節がやってくるなぁ。

2008/09/03(水) 毎年のことですが。
追い込まれてます。
・・・がんばる!がんばるよ!
今週の土日は変な色の布と糸とダンボールにまみれて終わりそう。

11月に予約したオンクラシックのチケットが届きました。
シーでやるやつも見たかったんだけどねー。キャラも出るのか・・・いいなぁ。
去年は国際フォーラムの2階席でちょいと遠かったので、
今回はがんばって1階席です。
パークメドレーとかまほかけとか知ってる曲いっぱいありそうで楽しみ♪
はっ!
ていうことは、ブロードにジゼル来たりするのかな?!
リスとか王子さまとかも来ちゃったらどうしよう、超見たい!!

アメリカは台風シーズンのようですね。
オーランドは大丈夫なのかな?
去年のいまごろはわくわく準備していたのかぁと思うと一年って早い。
ああ・・・。
You!みたいなぁ、You!
(アナハイムでCDを買ってきてしまったので、今とてもDream along with MickeとBoo too youパレードが見たい気持ち。)

2008/09/01(月) 日本時間に適応しました。
やっぱり一日朝から晩まで遊ぶといいんだね!
というわけで、きょうは無事目覚ましギリギリまでぐうぐう寝てたのでした。
今夜からはお裁縫をがんばるぞー!

土曜日の夜に大雨の中ミッキーのお宅訪問してきました。
おうちに入る直前くらいに、外がまっしろになるくらいの雨になってしまい。
「外がさー、すんごい大雨なんだけどどうすればいいと思うー?」ってミッキーにきいたら、
「傘さしてー、ちっちゃくなってー、走って帰ればいいと思う!」だって。
でもミッキーのさしてた傘、どーみても折りたたみサイズだった。
無理だよ。ミッキー耳はみだしてぬれちゃうよ。
「あしたは晴れるかなー」って聞いたら、「んー・・・・・・・善処します。」って。
うん・・・そーだよね。逆に「大丈夫!まっかせて!!」っていわれちゃったほうがダメそうだもんね(笑
でもおかげさまでなんとかギリギリお天気だったよ!ありがとうミッキー!

みえさんが「昔は30分あればロストとトゥーンを往復したりしてたのに、もう若くない」といってへこんでいました。
いやもう若くないのは同意するけど、感じ方がなんかへんだと思います。
ていうかアメリカから帰ってきて10日足らずの間に4日もインしてれば十分元気だと思うよ。うん。

>拍手お返事

グランドマーシャル、終了だったのですねー。
お姉さんのスカートがかわいかったですよねー、ミッキーとかお城柄とかで。
うーむ、やっぱり見かけたときに写真を撮っておかないとダメなんですね。アメリカ、デンジャラス。
冬に見たときはプーとかイーヨーとかいた気がするんだけど・・・ずいぶんシンプルになっちゃんたんですねー。

歌のお姉さんは全員交代ですかー!世の中の移り変わりは激しいですねぇ。
もともと外人さんの顔はよく分からない上に、お姉さんはお化粧や髪型ですぐ分からなくなります・・・。
ダンサーさんファンの人はすごいなぁ。・・・ほんとうに、すごいなぁ。

野獣もいるんですか!それはぜひ会いに行きたいです!
青い衣装(普段着のほうですよね?)のベルは、前にグーフィーズキッチンで会ったことありましたー。
なんか・・・アリスと戦ってた。「服がかぶってんのよ!」って。
女の世界もいろいろあるんですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.